Happy Birthday自分で顔隠しちゃってるので載せちゃいます(^_^)ベイビ~おとつい いとこの子供がHAPPY BIRTHDAYでしたぁ♪はやいなぁ~まだ体は 弱いのですが色んな反応しめすようになって 元気に育ってます☆ろうそくも「せ~の! フゥ~」てやったから一瞬 口とんがらせよった(≧∇≦)カワイイ♪フゥ~も分かるわけ~♪ってどんどん大きく元気に育て~☆☆☆一緒に頑張ろうね!!誕生日おめでとう~♪