自分で顔隠しちゃってるので載せちゃいます(^_^)ベイビ~

MIKUブロ-090528_2012~020001.jpg
おとつい いとこの子供が
HAPPY BIRTHDAYでしたぁ♪

はやいなぁ~

まだ体は 弱いのですが
色んな反応しめすようになって 元気に育ってます☆

ろうそくも
「せ~の! フゥ~」
てやったから
一瞬 口とんがらせよった
(≧∇≦)カワイイ♪

フゥ~も分かるわけ~♪って

どんどん大きく元気に育て~☆☆☆一緒に頑張ろうね!!
誕生日おめでとう~♪
MIKUブロ-090715_0930~01.jpg
我が家の パパヤ~の木♪

ちゅうや うぃ~わ~ちち やいびぃ~ん
今日は良い天気だね~♪


そう!!今日で~~~~~じ
暑かった(~O~)
父さん 真っ赤なってたさ

海行かんとね~☆
MIKUブロ-090713_1251~010001.jpg
シブイのこと トウガンっていうのを最近知りました( ̄∀ ̄)