MIKUブロ-090718_1826~01.jpg
はい~!!!!!!!!(^O^)

I LOVE U 海~(^3^)

今日は 友達とB!B!Q!!


ちょいと 泳ぎに夢中になりやして~ あまり景色撮ってませんでした”(ノ><)ノ
アギジャビヨイっ!!!

まぁ また行きます!!!!

毎日 海にいたいや~(^O^)

あ!!
明日はですね~♪

加藤ミリヤさんが 来るらしいので 行ってきます!!!
ありがたいことに!
無料ってよ~(≧ε≦)

また海の側なので
nice写メ 狙います★

以上!! 就寝!! (^-^)
シーサーよ~(^O^)
守ってください♪

MIKUブロ-GRL_0276.jpg
さっきですね~
安住さんとビートタケシさんのNEWS番組で

自分のいとこの子ども と似たような 脳の病気をもった子の ドキュメンタリー をしてて
勇気をもらいました(^-^)

ホント!この子も 頑張らせようっ!!と 思いました(`o´)

あんな風に 普通の子のよう元気に走り回ってよ☆(^_^)


絶対できる!!!
ユタの人だって、そう言ってたし♪走り回る姿が見えるって♪

沢山いろんな刺激を与えて
大家族みんなで 助けあって
元気に育てます!!!

応援よろしくお願いします!