シーサーよ~(^O^)
守ってください♪

さっきですね~
安住さんとビートタケシさんのNEWS番組で
自分のいとこの子ども と似たような 脳の病気をもった子の ドキュメンタリー をしてて
勇気をもらいました(^-^)
ホント!この子も 頑張らせようっ!!と 思いました(`o´)
あんな風に 普通の子のよう元気に走り回ってよ☆(^_^)
絶対できる!!!
ユタの人だって、そう言ってたし♪走り回る姿が見えるって♪
沢山いろんな刺激を与えて
大家族みんなで 助けあって
元気に育てます!!!
応援よろしくお願いします!