最高!デスヨネェ~はい~!!!!!!!!(^O^)I LOVE U 海~(^3^)今日は 友達とB!B!Q!!ちょいと 泳ぎに夢中になりやして~ あまり景色撮ってませんでした”(ノ><)ノアギジャビヨイっ!!!まぁ また行きます!!!!毎日 海にいたいや~(^O^)あ!!明日はですね~♪加藤ミリヤさんが 来るらしいので 行ってきます!!!ありがたいことに!無料ってよ~(≧ε≦)また海の側なのでnice写メ 狙います★以上!! 就寝!! (^-^)