自慢しま~す(*^^*)

MIKUブロ-090708_1444~020002.jpg
最近,ボーリング~に行きやして~(^_^)v 結果♪

さぁ どれ…★

デデ~~~ン♪
182~ o(`▽´)o

今までで最高点だじぇ!!

まぁ友達は得意の190☆

勝ちたかったや~(^皿^)

次は父さんと勝負だな!

以上!!! 自慢話でした☆