┏( ・_・)┛...● Ⅲ自慢しま~す(*^^*)最近,ボーリング~に行きやして~(^_^)v 結果♪さぁ どれ…★デデ~~~ン♪182~ o(`▽´)o今までで最高点だじぇ!!まぁ友達は得意の190☆勝ちたかったや~(^皿^)次は父さんと勝負だな!以上!!! 自慢話でした☆