イユ!!!なんとかホテルにあった水槽 Σ゚++++< =3「恋のから騒ぎ」に一茶サン出るってから 録画予約も完璧で起きれたから もう見よう!て見てて「本日のゲストどうぞ!」て出てきた瞬間アゲッ( ̄∀ ̄)オ-----ドリ------でしたぁ!コケっ(゜∇゜笑)ワクワクしてたのに(笑)まぁオ-ドリ-も好きだから許すけどよ(^O^)沖縄、得意の 放送の遅さよ!来週かやぁ♪しっかり待機します!!!!CDTVもやさ!!!