MIKUブロ-090705_1346~02.jpg
なんとかホテルにあった
水槽 Σ゚++++< =3


「恋のから騒ぎ」に一茶サン出るってから 録画予約も完璧で
起きれたから もう見よう!て見てて

「本日のゲストどうぞ!」
て出てきた瞬間

アゲッ( ̄∀ ̄)

オ-----ドリ------でしたぁ!

コケっ(゜∇゜笑)

ワクワクしてたのに(笑)

まぁオ-ドリ-も好きだから許すけどよ(^O^)

沖縄、得意の 放送の遅さよ!

来週かやぁ♪
しっかり待機します!!!!
CDTVもやさ!!!