( ̄・・ ̄祝)イェイ\(☆o☆)/みくもブログ半年記念になりやした~☆であのころ初貼りした忍サンのT-shirt写メ♪(^O^)ノ忍サンのブログ知ったの 1日遅れだったやっさ~p(´⌒`q)忍サンの影響で(^-^)まさか自分がブログするとわ、しかまち! かんぱち! なかのまち! ε=ε=┏( ・_・)┛♪続けれんかったのが悔い※あと半年も ちばゆん!!!