イェイ\(☆o☆)/
みくもブログ半年記念になりやした~☆

MIKUブロ-090626_2211~01.jpg

であのころ初貼りした忍サンのT-shirt写メ♪(^O^)ノ

忍サンのブログ知ったの 1日遅れだったやっさ~p(´⌒`q)

忍サンの影響で(^-^)
まさか自分がブログするとわ、

しかまち! かんぱち! なかのまち! ε=ε=┏( ・_・)┛♪

続けれんかったのが悔い※

あと半年も ちばゆん!!!