(゜□゜)最近う~め~ばっかり撮ってます(^3^)近いうち海を撮ります!!!!海行きたい~(≧ε≦)明日 行けたら うたの日カーニバル 行きます♪行ケタラ…その前に 用事が(;_;)絶対 混むさ…※なければ… アッチで泳いで後にstage見に行くのに(T_T)行けますように☆今日は雨です 明日、晴れたらいいのによ~♪さんまサンも来るしやぁ~(^O^)v太陽たのむせよ~☆