MIKUブロ-090612_1714~02.jpg

最近う~め~ばっかり
撮ってます(^3^)
近いうち海を撮ります!!!!

海行きたい~(≧ε≦)

明日 行けたら うたの日カーニバル 行きます♪行ケタラ…
その前に 用事が(;_;)
絶対 混むさ…※
なければ… アッチで泳いで後にstage見に行くのに(T_T)

行けますように☆

今日は雨です 明日、晴れたらいいのによ~♪さんまサンも来るしやぁ~(^O^)v
太陽たのむせよ~☆