方言:マヤ~(ネコ)

友達の
う~め~(=^ω^=)

MIKUブロ-090616_1740~02.jpg

ayakoサンと猫の名前を決定しましたねぇ~☆
でも友達は 「もこ」
って言いよる!モコモコだから♪
したら「もこみち」でいいやんにぃ~~♪なんつて(^O^笑)

う~め~で(^-^)ノ

昨日は綺麗なってた☆
お風呂入ったのかな~
てか ウーメーどこの子よ!!?

でした♪
MIKUブロ-090510_1316~01.jpg

6月23日 ~慰霊の日~
ウ~ト~ト~しましょう
ばくだん!!!かまぼこ(^-^)
汚い感じですが
中身映してみました♪

MIKUブロ-090618_2100~010001.jpg

油みそが入った
ばくだんかまぼこです♪