マヤ~方言:マヤ~(ネコ)友達のう~め~(=^ω^=)ayakoサンと猫の名前を決定しましたねぇ~☆でも友達は 「もこ」って言いよる!モコモコだから♪したら「もこみち」でいいやんにぃ~~♪なんつて(^O^笑)う~め~で(^-^)ノ昨日は綺麗なってた☆お風呂入ったのかな~てか ウーメーどこの子よ!!?でした♪