外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 美琴です照れ


上質なあこや真珠を使った
オーダーメイドのパールリング


順次発送しています^^
並んだ姿が可愛い…たまらん!

私の直筆クリスマスカードと
先行予約の方にはカレンダーも一緒に。
カレンダーはひと月ずつ「美琴語録」が載ってます。
これがめちゃくちゃ大好評。

コーヒーコーヒーコーヒー

ちょっと話は逸れるんだけど

先日、某デパートのオンラインショップで
靴を注文したのね。


あのワンピースに合わせようかな〜なんて
すっごく楽しみにしていて。

ついに届いたBoxをはやる気持ちで
ワクワク開けたら…


ん?なんか雰囲気暗いぞ…?キョロキョロ


薄い包み紙はクシャクシャで破れてるし
靴のリボンが折れ曲がってるではないか!


明らかに雑に扱われたもので、
もう、本当に本当に悲しくてねえーん


大切に作ったアイテムのはずなのに
それを大切に届けられてないことが
たまらなく悔しかった。


その時、改めて思ったんです。

私はアイテムが大好き!
大切に届けたいし

Boxを開けた時の「わぁ♡」というときめき
記憶に残る瞬間を届ける!と。


コーヒーコーヒーコーヒー

ちょうどそんな時
new meリングチームのようこちゃんから
LINEが。

「リング発送!いよいよだね。
皆さん喜んでくれるといいね^^」


そこに添付されたpicたちは
大好きな気持ちと愛に溢れていて。


…もう、泣けた。
これ受け取ったら、ハッピーにならないわけ
ないやん、って確信した。



そして全国のみなさんから続々と
「届きました!」のお声とpicがえーん

メッセージもたっくさん!!

blogに書いてくれた方も♡

 右矢印ゆきちゃん  右矢印スマイリーさん



なんかもう、胸がいっぱいです。

こちらこそ幸せな気持ちをありがとう!

左ようこちゃん(VANLOONオーナー兼職人さん)
右りなちゃん(wedding concierge Japan)


コーヒーコーヒーコーヒー


女性は真珠のように

ひとりひとり輝きを持っています。



愛らしいバタフライが飛び回るデザインには

「自分らしく、自由に軽やかに」

という想いを込めて。



このリングが目に留まるたびに

バタフライのように自由に羽ばたいても

いいんだって


いつでも思い出してもらえたら^^



私たちはいつからでも

新しい自分〜new me〜に出逢えるのです。



あなたの日々がより輝くことを願って。


 

美琴よりハイヒール

 

 
 
 
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ