こんにちは、

心のゆとりメイカー

*ゆき*ですクローバー


*  *  *


嬉しすぎて

昨日のブログでも写真を使って

しまいましたが。笑



自分へのクリスマスプレゼント

として購入した、

美琴さんプロデュースの

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
new me リングが
届きました!
(嬉しすぎて、コートも脱がずに
リングと自撮りしました。笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


パールがね、

本当にツヤッツヤなんですよお願い


覗き込むと、

自分が映るくらいに。

(感動!)


そこに、プチっとかわいい

バタフライがラブ


繊細な仕上がりに、

ときめきが止まりません!笑



さらに、

こうやって一つ一つ

丁寧に作ってくださったと思うと、

より愛しさが増しますピンク薔薇



美琴さんからのメッセージも、

特典のカレンダーも、

とってもかわいくてときめく!




「2020年、より良い年になること

間違いなし!」と、思いました音符



欲しいものは、

ちゃんと私に届けてあげよう!


私が私を、

しあわせにしてあげよう!



改めてそう思わせてくれた、

new me リングと

リングの制作に関わってくださった

すべての方に感謝ですキラキラ



みなさんは、

ご自身へのクリスマスプレゼント

購入されましたか??


まだの方はぜひ、

あなたがときめくものを

プレゼントしてあげてほしいなぁと

思いますニコニコ



では、また夜に…キラキラ


*  *  *


すべてのことに、

ありがとうございます。


心のゆとりメイカー

*ゆき*