ついに!ついに美琴さん

プロデュースされたパールリング

「new meリング」が届きました~♪

 

 

 

あこや真珠を使って

オーダーメイドで作られたものなのですが。

 

 

 

わたし

こういう“本物”を購入したことがなく。

 

 

 

美琴さんのブログで

案内があって

 

 

なんて素敵!

 

 

って一目惚れしましてね。

 

 

背伸びして購入しました。

 

 

 

なので

届くのをめちゃ楽しみにしてましてね。

 

 

それが今日届いたわけなんです。

 

 

 

はやる気持ちをおさえ

箱を開けたら

 

 

かわいい指輪のボックスと

美琴さんのメッセージカードと

カレンダーが…!

 

美琴さん、お忙しいところを

1枚1枚メッセージを

書いてくださったんだなぁとグッときました。

 

 

 

 

 

 

そして

指輪のボックスを開けると…

 

​​​​

​​​​​​

 

 

か、か、かわいいー!!

 

ってなって

 

 

ジッとみつめてしまいました。

 

 

 

なんか神秘的な感じがして。

いつまででもみてられる…

 

 

 

ハッと我に返り

 

ちょっと指にはめてみようかしら…

 

 

とおずおずとはめてみました。

 

 

 

 

そしたらまたなんかもうかわいくて。

指輪が。

 

 

 

なんて愛らしいのよ!

ってなりました。

 

 

 

はぁ

きゅんきゅんする

 

いま絶対セロトニンでてるなぁ

 

 

 

 

 

この指輪にふさわしい人間に

なれるよう精進しようと思います!

 

 

とりあえずハンドクリームを

塗りたくりますね。

 

 

 

 

美琴さん、

作成してくださったヴァンルーン陽子さん

ときめきがとまらない指輪を

ありがとうございます!