外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ



なりたい私に、いま出逢える
「new me リング」
再販のお知らせです。


上品なツヤのあこや真珠に
ちっちゃなバタフライが
愛らしく飛び回っているデザインラブ

柔らかいけど凛とした佇まい。発光感のあるツヤは
あこや真珠ならでは♡
デニムドレスに、ひとさじの色っぽさを添えて。
赤リップを合わせたい♡
ピンキーリングにしてもプチっと繊細で可愛いです。

1点ずつオーダーメイドで
丁寧に作られるジュエリー。


結婚はこれから、という方も
将来の結婚指輪や婚約指輪と重ねても
しっくりなじむ「本物」にこだわりました。
淡いピンクとパールの組み合わせ。
金平糖みたいに愛らしい♡


プロジェクトチームは左から、私
ようこちゃん(VANLOONオーナー兼職人さん)
旦那さんのジョー
りなちゃん(wedding concierge Japan)
べびちゃん(6ヶ月)
みんな「いまこの瞬間」を大切にしてる
気の良い仲間です。
めっちゃイケメン!!

ようこちゃん家族は世界を旅してるよ。

new meリングの製作は、カナダの
こんな素敵な場所で生まれました。
このリングはつけた瞬間、

内側からパワーが湧いてくるような
それでいて癒されるような

お守りのような心強さを
きっと感じてもらえるはず^^

***

本物のジュエリーって
背伸びした感じがするけれど

一緒にときを過ごしていくなかで
ふと手元を見たときに


いつのまにか
しっくり馴染んでいる。

「ジュエリーが似合う私」に
なっていることに気づく。


だから…


素敵なジュエリーに出会うことは
なりたい私に出会うこと。


理想の自分は遠いところへ
いるのではなく…
 
いま、出逢えるのです。



new meリング名付けた理由は
そんな想いをたっぷり込めたから♡
美琴直筆メッセージカードも
同封してお届けしますおねがい


私自身、ずっとほしかったパールリング。


皆さんとお揃いでつけられるのが

今から楽しみですラブ




詳細ページを読むだけでも

ときめくので



ゆっくり紅茶でも飲みながら

ぜひ読んでみてくださいね^^



前回も沢山の嬉しいお声が。

少しご紹介♡



皆さんとってもお似合いです!!

素敵なpicをありがとうございますおねがい



美琴よりハイヒール