占い師がおススメする占い師!”天伴&涼花の占い” | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

皆さん、こんばんは♪ウインク

 

ミコエールです♪ニコニコ

 

そして、リブログして下さったり、ブログで取り上げて下さったり、最近のアクセス数は、物凄いことになってます。アップアップアップ

 

本当にありがとうございます。ラブ

 

 

諸先輩方へ。ウインク

 

racco-hyさんを鑑定し、racco-hyさんに鑑定結果をリブログして頂いた後は、申込が殺到します。あせる

 

寝ずの番をして、申込数の動向を見守らないと、朝起きて腰ぬかすことになります。滝汗

 

ご注意下さい。←腰抜かしたのは、私です。ウインク

 

 

今月は、物凄く一生懸命鑑定しております。あせる

 

沢山のお申込み、本当にありがとうございます。ラブ

 

順次鑑定して参りますので、暫くお待ちください。虫めがね

 

宜しくお願い致します。おねがい

 

お手続き終了のお客様は、ご自身のタイミングで鑑定画像を送信して下さいね。ウインク

 

いつまでもいつまでもお待ちしております。おねがい

 

 

次回のミコエール神社では、とっても素敵なアクセサリーを制作されるちかさんを御紹介予定です♪音譜

 

先にちかさんのブログにてご紹介いただき、恐縮です。おねがい

 

ありがとうございます。ラブ

 

幸せな方の作るアクセサリーは、必見ですよ♪音譜

 

是非、御覧下さいね♪音譜

 

 

 

今回は、構成をいつもと変えてお送り致します。

 

 

 

さあ前回、ミコエール神社のブログで予告しました本日登場する占い師さんは、

 

天伴さんです!!!

 

写真は、天伴さんのブログより転載致しました。

 

ズバリ、霊能者さんです。

 

………。

 

怪しいと思った方、正直に手を上げて下さい。パー

 

実は、私も最初、遠巻きに拝見しておりました。あせる

ビビりなオバサンです。滝汗

 

 

でもですね、この方、私利私欲の無い方というか、とにかくお祈りをされる方なんですよ。

 

裏びれた神社でお祈りをし、その神様を元気付ける活動をされてます。

 

誰に頼まれるわけでなく、いや、時には神様に招かれてらっしゃいますかね。

 

環境破壊や観光地化等で弱られてしまった神社が、元の姿になる様に活動されてます。

 

 

インスタグラムに全国の神社・仏閣の投稿があります。

 

天伴さんの神社仏閣インスタグラム

ほんの一部です。

是非、ログインして全貌を見て下さい♪

 

激レア神社仏閣が拝めちゃいます。

 

 

そして、その人に縁のある神社・仏閣の案内をして下さいます。

 

ダンディー・ギャグ付きです♪音譜

 

大好評です♪音譜

 

 

私は、神社やお寺が好きですが、自分に合う神社仏閣がさっぱり分かりません。汗

 

ただ、居心地の良い・悪いと感じるくらいです。ショボーン

 

霊感が無いですし、そもそも日常生活に霊感は、必要ない派です。真顔

 

でも、知りたくなりました。キョロキョロ

 

好奇心が勝ったんですね。

 

 

そこで!勇気を出して、天伴さんにお伺いしてみました。

 

 

たまたま、先着順で無料占いと言う新春特別企画を天伴さんが開催されてました。

 

人数オーバーでしたら、有料で構いませんので、ずばり、私に合う神社・仏閣を教えて頂けませんでしょうか?と。ドキドキ

 

 

すると、太っ腹な天伴さん(実際は、細マッチョな方のようです。)は、無料で私にピッタリの神社・仏閣を教えてくださいました。ラブ

 

さらに、手相占い師としてデビューしたばかりのオバちゃん(←私)の能力も視て下さいました!ビックリマーク

 

驚きの展開です。ポーン

 

天伴さんの占いに大変勇気付けられましたし、また、おススメの神社・仏閣にも実際に行くことができました。照れ

 

天伴さん、ありがとうございます!おねがいおねがいおねがい

 

 

長い前置きになりました。

 

天伴さんが有料の占いを開始したら、鑑定を申し込もう!と決意しておりました。グー

 

料金も、霊能師さんは、謎の高額鑑定料金設定が多々ありますが、天伴さんの鑑定料金は、なんだかウチと似てます。

 

 

今回、自分のことではなく、娘についてちょっと思うところがあり鑑定して頂きました。

 

結果は、物凄く納得の鑑定でした。ニコニコ

 

 

しかも!

 

天伴さんに鑑定を申し込んだ後、娘に劇的な行動の変化があったんです!ポーン

 

偶然にしては、ちょっと急な変化かな?と思うくらいの出来事でした。

 

 

天伴さんに繋がると、こういう変化が起こる方もいらっしゃるようです。びっくり

 

 

パートナーの涼花さんもとても素晴らしい方で、とても温かいお人柄を感じます。ラブ

 

 

まずは、天伴さんのブログを見て下さい♪音譜

 


 

 

精神性の高い、ちょっと哲学的な内容には、チョイチョイとお得意のダンディー・ギャグを仕込んで、軽快に読み進められるように工夫されてます。ウインク

 

そうなんです、どんなに素晴らしい記事を書かれても、小難しい表現だったり、上から目線だったりだともう、読むのが大変ですよね?キョロキョロ

 

 

天伴さんのギャグは、破壊力があります!グッ

 

まあ、私の10倍は軽くいっちゃってますから、その辺も是非、ご期待ください!!ウインク

 

天伴さんの面白いギャグを拝見すると、メラメラとライバル意識!なんて湧きません。滝汗

 

もうね、実力が違い過ぎて、張り合うこともできません。ニヤリ

 

 

沢山のメニューがありますから、じっくりゆっくり選択されて下さいね♪音譜

 

手相占いでは出来ない!神秘の!霊感占いやカード占い、その他、癒し系ツールを駆使したメニュー満載です♪音譜

 

超現実派の手相占い師(←私の事です。)が推しまくる、超おススメ占いです♪音譜

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回のミコエール神社は、10月11日を予定しております。

 

冒頭でお知らせしました、凄腕アクセサリーデザイナー ちかさん の鑑定結果を乞うご期待ください♪

 

いつも御覧下さり、ありがとうございます。

 

今後共、ミコエール神社を宜しくお願い致します。