お客様のご紹介です♪強運な方が努力すると最強!ちかさん編♪ | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

皆さん、こんばんは♪ウインク

 

ミコエールです。ニコニコ

 

 

今月も、沢山のお申込み下さいまして、本当にありがとうございました。ラブ

 

今、超絶必死に鑑定しております。あせる

 

お待たせしてお申し訳ございません。ガーン

 

少々、お待ちください。おねがい

 

 

また、お問い合わせの多かった今月の鑑定についてですが、今月の募集は、停止しております。ガーン

 

来月の鑑定募集は、10月25日金曜日の予定です。ウインク

 

宜しくお願い致します。おねがい

 

 

また、お手続き済のお客様は、ご自身のタイミングで鑑定画像を送信してくださいね。ウインク

 

いつまでもいつまでもいつまでも、お待ちしております。おねがい

 

 

では、本日は、天然石のアクセサリーデザイナーちかさんです♪音譜

 

 

 

繊細な手仕事で、身に付けると愛情パワーが爆発するのでは!?と感じるアクセサリーです。キラキラ

 

皆さんは、どういう基準でアクセサリーを購入されますか?キョロキョロ

 

恐らく、デザインと価格だとおもいますが、そこにもう一つ、作った方の運気♪

 

これも重要だと思います。ウインク

 

 

ちかさんは、凄いんですよ!

 

神仏の御加護があって、家庭運が良く、自身が苦手な行動を自分の意志で克服された方なんです!ポーン

 

しかも!

 

家を隆盛に導く代の方だと思います!アップアップアップ

 

これは、色々なパワーが石に入ってるんじゃないでしょうか?

 

 

↑ちかさんのアクセサリーウェブショップより転載致しました。

 

 

↑うわ♪素敵♪

と思ったら、ソールドアウト♪

 

でも、大丈夫。

ちかさんのお問い合わせホームページがあるので、是非、気になるアクセサリーがありましたら、ちかさんへ御連絡してみて下さいね♪

 

 

 

↑見てるだけで幸せになりますね。ドキドキ

 

私は、石相?は、分かりませんが、ちかさんの顔相は、そりゃー素晴らしかったですよ♪ラブ

 

手相通りの強運!でも、控えめで奥ゆかしい方でした。

 

あんまり前振りが長いと、字数制限にひっかかる私のてんこ盛りの鑑定なので、早速行っちゃいましょう!ウインク

 

 

パッと見た目の印象です。

 

真面目で忍耐強い方です。

 

幅広い人脈と経済観念が発達しており、大器晩成型です。

 

地道に努力され、着実に歩まれます。

 

親子や親戚との関係が良好であることも益々の開運要素です。

 

パートナーの方には、職業や住居が安定し、安心する家庭を築いていこうという共通の認識があることも益々の開運要素になります。

 

 

大変立派な仏心紋があります。

 

左右に神秘十字線があります。

 

御先祖様・神仏の御加護が多々あります。

 

 

また、食べることに一生困りません。

 

ご安心下さい。

 

 

金運がある方です。

今はお金の出入りが激しい状態ですが、今だけなので先々落ち着きます。 

 

 

組織の中でもワンマンでなく、協調性のあるリーダーシップが取れる方です。

 

また、ピンでも黙々と自分の目標に向かって業務を遂行されます。

 

人生後半、人気に後押しされます。

 

人との関わり合いのある、対人関係のある職が良いと思います。

 

そして、直感が大変鋭い方です。

 

神仏の御加護があり、感性が生かせて対人のお仕事となると、スピ系のお仕事は、超ストライクですね♪

 

 

直感が鋭いと、自分のこの言動が、こういう結果になると、ちかさんが予測してしまうのか?少々引っ込み思案と言うか、出し惜しみ?を感じます。

 

もったいないですね。

 

この手相なら、ご自身が満たされているので、相手に諸々の気持ちを注いでも何の問題もありません。

 

感情表現をもっと出されても良いと思います。

 

控えめなところも、勿論ちかさんの良い所ですよ♪

  

ちかさんは、大変家庭運の良い方ですからね♪

もっと言うと、家を隆盛に導ける方です。

 

 

 

ちょっと左手と右手のざっくりした違いも観ていきましょう♪

 

左手は、右手より雄弁です。

 

内気な右手(現在運)と、どーんとこい!の左手(先天運)。

 

どちらもちかさんです。

 

左手は、義実家等、人付き合いも外交官並みの力を発揮され、御主人様を出世させます。

 

左手は、自力本願という感じです。

 

じゃ、右手はダメなの?ってことにはならないです。

 

優しい控えめなちかさんに強力な援軍が現れ、ちかさんを人気者にしていきます。

 

右手は、周りに感謝しながら前進されていきます。

 

くどいようですが、どちらが良い悪いでなく、いざと言う時・ピンチの時、左手の自力本願パワーが炸裂する感じです。

 

有事の時以外は、コツコツと目標に向かって努力されてらっしゃいます。

 

美的センスがあります♪

 

左手を日常使いすると良いですね。

 

歯磨きとか、左手でしてみるのも良いですよ。

因みに、私は、左手歯磨きを実践中です。

 

たぶん、ちかさんは、左手の要素が少し現在運に流れている気がします。

 

勿論、良いことだと思います。

 

アクセサリー等の作品作りに美的センスは必要ですもんね。

 

 

さて、話の流れで、少しちかさんの作品の作戦を練ってみましょう♪

 

大丈夫ですよ。

こう見えても?私、ファッション雑貨の企画・販売で、数字を出してましたので、手相占いより自身があります♪

 

 ここで、ちかさんのアクセサリーデザインについて、かなり具体的に別の方向性を提案致しました。

 

さて、そんなちかさんの幼少期から見てみましょう♪

 

まず、現在運の右手から。

 

強運なお家に護られていました。

 

誕生から22.2歳頃まで、Aの運命線がちかさんの土台をしっかり支えます。

 

誕生から25歳頃まで、Bの運命線がちかさんを優しく自立まで導いたようです。

 

21.8歳頃から自立の準備が始まっています。

 

22.8歳頃、23.4歳頃、25歳頃、今後のちかさんを良い方向へ導く人や考え方に出会ったのではないでしょうか?

 

23.4歳頃から、自立の運気が急上昇します。

 

25歳頃から、援助の運があったまってきます。

 

33.2歳頃、今後の人生が発展するイベントがあったのでは?と思います。

 

34.5歳頃には、先の自立の運気により援助の運が台頭し、ちかさんをガッチリ支え導いていきます。

 

 

ご自身でバリバリ自立と言うタイプでない方は、このように周囲の援助を多大に受けられる方がいらっしゃいます。

 

でも、やはり誰でもそうではありません。

 

ちかさんは、やはり護られてらっしゃいますよ。

 

 

35歳頃迄ブイブイ期ですね♪

 

52歳頃から、忙しくなっておりませんか?

 

ちかさんの心の内側から、挑戦したいことが次々と溢れている感じです。

 

これからちょっと休憩できませんよ?

 

何故なら、人気が出る相だからです。

 

 

今後は、一つの事というより二つ以上の事を同時に進めていく感じです。

 

全く違う分野でなく、派生元は非常に近いようです。

 

そして、生涯現役線になっております。

 

 

喜び事の印が、多々ありました。

 

20歳頃、20.5歳頃、21.2歳頃、25.5歳頃、27.2歳頃、28.2歳頃、31.2歳頃(←大決断をされたようです。)、32.2歳頃、35歳頃、37歳頃、38.7歳頃、41.4歳頃、42.8歳頃、44.5歳頃、48歳頃。

 

勉学、仕事で飛躍の年も多々ありました。

 

21.4歳頃、22.4歳頃、23.8歳頃、26.8歳頃、33.3歳頃、35.7歳頃、38歳頃、38.9歳頃、41.3歳頃、43歳頃(←金運に繋がるアイデアが生まれたようです♪)、55歳頃。

 

太字が特に良いです♪

 

 

では、先天運の左手も観てみましょう♪

 

こちらも強運なお家に護られていました。

 

特に、19.5歳頃から22.6歳頃は、守護の力がハンパなく強かったです。

 

この守護は、26.4歳頃迄続きます。

 

50.3歳頃から、この守護の相は、金運の相に姿を変えてちかさんを支えます。

 

 

幼少期も、優しく控えめな方だったのではないでしょうか?

 

しかし、16.8歳頃から、将来に向かってエンジンがかかり始めます。

 

21歳頃から、エンジン全開になります。

 

21.9歳頃、23.3歳頃、ちかさんの今後の人生を支える良き人や考え方に出逢ったのではないでしょうか?

 

大変力強い運気に成長しました。

 

自分がなすべきことを分かっている方なんですね。

 

23.8歳頃に起きた、ある出来事もヒョイッと乗り越える力強さです。

 

26.1歳頃から、益々“頑張ろう!”という声が聞こえていきます。

 

28.1歳頃、身内からの援助があったのではないでしょうか?

 

32.5歳頃、34.1歳頃、運気が切り替わりますが、問題ありません。

 

段々と人にアピールしていく生き方をされるようです。

 

46.3歳頃、原点に戻ります。

 

そうですね、32.5歳頃の続きをされるようです。

 

61歳頃から、自分の内に秘めたことを形にされ、周りに支持されます。

 

人気が出ます。

 

運気の強いまま、生涯現役線になっております。

 

 

左手にも多々、喜び事の印があります。

 

19.1歳頃、20歳頃、21.3歳頃、24.3歳頃、24.9歳頃、30.7歳頃、31.7歳頃、35歳頃、36歳頃、37歳頃、38.7歳頃、40歳頃、43.5歳頃、46.3歳頃。

 

25歳以降、度々我慢を強いられたことがあったかもしれませんが、耐えられた分、善いことが多々あり、神仏の御加護が益々得られるでしょう。

 

 

同様に、勉学、仕事の飛躍の年も多々あります。

 

15.6歳頃、17.8歳頃、19歳頃、21.4歳頃、23.8歳頃、25.1歳頃、28歳頃、30.3歳頃、34.3歳頃、36.1歳頃、36.6歳頃、39.6歳頃。

 

太字が特に良いです。

 

 

では、引き続き、顔相に行ってみましょう。

 

とにかく優しい方です♪

 

やはり忍耐強く、諦めない方です。

 

顔相=手相と、ほぼ一致している方だと思います。

 

ちかさんの顔の造形が吉相なので、鏡を見るたび、

 

“私、イケてる♪” “私、顔から超絶ラッキー♪”

 

と唱えて良いレベルの方です。

 

こういう運の良い方の作るアクセサリーは、験もとても良いと思います。

 

おせっかいなことはせず、見守る方です。

  

生活の心配をせず、制作できる環境は大変有難いですよね。

 

キラキラしい物を作るのは、生活に追われていると不可能です。

 

パトロン(中世の王侯貴族)が、芸術家をバックアップするのは、本当に理に適っています。

 

 

ファッションも、エレガントな路線が一番お似合いになるのではないでしょうか?

 

ただ、普段着に厳しいアイテムですので、ここは、トップスにテロっとした素材なら、ボトムスはハリ感のある7分丈位のストレートワイドのパンツもイケると思います。

 

ボトムスがシンプルな分、靴やバッグがデコラティブになっても、お互いが引き立つ気がします。

 

折角なので、緩いVネックのトップスに、ラリエットをアシンメトリーにクビに巻き付けて、身体の中央に縦ラインを作られても良いかもしれません。

 

 

眉の形もとてもお顔に合っていると思います。

 

前髪の感じもとても良いと思います。

 

自分に似合う装いを良く御存知な方だと思います。

 

 

 

鑑定後、ちかさんから頂きました、メールになります。

 

結婚や出産などミコエールさんの書いてくださった年齢にほとんど合致したのでびっくりでした

時系列が一致していて、ホッとしました♪

 

 

とくに夫と付き合っている期間にすごく守られていた事など思い当たる節がたくさんあります

結婚して一年後辺りに思いがけないショックな出来事があったのですが

きっと強く護られていたから乗り越えられたのだと思います

やっぱり、ちかさんは、強運ですね♪

 

この事がわたしに平凡な日常の有り難みを教えてくれました

日常生活の中では忘れがちになりますが

人間って、平凡な毎日にありがたみを感じられない生き物ですよね。

私もです。

 

わたしは今も夫と結婚出来た事にものすごく感謝しています

のろけている訳ではないのですが

今でも夫と人生を歩めてよかったと思います

ちかさんは、家庭運も素晴らしいですものね。ドキドキ

 

 

こちらこそ、鑑定のお申込みしてくださり、本当にありがとうございました♪おねがい

 

 

 

さて、来週もお客様のご紹介を予定しております。ウインク

 

次回のミコエール神社の配信は、10月18日を予定しております。

 

この方の手相も凄かったです!ポーン

 

これから個人事業を始めよう!と言う方に欲しい相が、てんこ盛り!でした♪音譜

 

さあ、どんな相だったんでしょうか?虫めがね

 

次回も、乞うご期待くださいね♪ウインク

 

いつもお読み下さり、本当にありがとうございます。おねがい

 

ミコエール神社を今後共、宜しくお願い致します。ラブ