《女神巻き®︎》グリーンファントム | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いよいよ甲子園で高校野球が始まりましたね
夏休みだ〜‼️って感じです
ホントに暑いです
 
クローバークローバークローバー

マダガスカル産グリーンファントムのポイントを
《女神巻き®︎》で巻きました


マダガスカル産のグリーンファントムは
パステルカラーのグリーンですごく可愛いです

水晶の成長の過程で 成長を停止し再び成長を開始することがあり  これにより内部にラインが出来たり三角形、ピラミッド型などが出来ます
そのような水晶をファントム水晶といい
緑泥石や苔などに起因するグリーンの模様が入ったものをグリーンファントムといいます

『何度も成長しては止まり また成長を繰り返す』

困難に立ち向かう時にそれを乗り越える力を授けると言われています

またこのグリーンファントムにはほんの少し母岩もついていてグランディングにも力を貸してくれます

なんて、色々書いたのですが私はただ可愛いと思います^ ^
こんなに可愛いのにすごいパワーを秘めているのですグリーンハート


web shopにアップしましたのでぜひぜひご覧ください♡


《女神巻き®︎》について詳しく知りたい方は
創始者のYUKIさんのホームページをご覧ください

クローバークローバークローバー

暑さに気をつけてお過ごしくださいね

ちか