《女神巻き®︎》 ♡ロードナイトと♡ラピスラズリ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます

今日も暑いですね
暑いから冷たいお茶だとか氷のアイスとか食べたくなります


今日は《女神巻き®︎》のハートのロードナイト、
《女神巻き®︎》のハートのラピスラズリのご紹介をさせて頂きます

web shopにアップしましたので
ぜひご覧ください♡





ロードナイトは「薔薇輝石 ばらきせき」とも言われます
鈍いピンクに樹木の根っこのような黒い模様が入ります
そのため「大地に根付く愛」を象徴します
軽い恋愛ではなく母の愛のような深い愛情のイメージです
このロードナイトにはほんの少し薄っすらとしか黒い部分は見られません
落ち着いたピンクが上品で《女神巻き®︎》で巻いた事でシンプルで上品なアクセサリーになりました

深いブルーのラピスラズリ
「瑠璃」と呼ばれます

濃いブルーに金色の斑点がまるで
天の川のように見えます♡
《女神巻き®︎》で巻く事によりシンプルで凛とした力強さも加わりました


《女神巻き®︎》について詳しく知りたい方は
創始者のYUKIさんのホームページをご覧下さい



最後まで読んで下さりありがとうございました^ ^

水分補給しっかりしましょうね

ちか