マクラメまきこさんのところへ〜☆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです
今日から8月ですね
獅子座新月だしお月様
獅子座っぽく自分を出すのも良いですね
私は水星が獅子座なので このblogも獅子座っぽいかな?





今日も暑いです

昨日も暑かったですが
西宮のマクラメまきこさんの所へ行ってきましたニコニコニコニコ
取り置きをお願いしていたオパールキラキラ

今回は従姉妹と妹へのプレゼントです〜
マクラメ編みのオパールペンダント音譜
創っていたら
めちゃくちゃ可愛いくて❤️

自分用にも創ってしまいましたニコニコニコニコ

極細で編んでいるので繊細なイメージです
1センチ位の小粒オパール

《女神巻き®︎》も大好きですが
マクラメ編みもやっぱり大好き💕



実物はこれより素敵‼️

私のオパール熱はある方からの
マクラメ編みオーダーのお品を創った時からはじまりました
あのオパールもきれいだったなぁクローバー
今度は《女神巻き®︎》でも創ってみようかなキラキラ
なんて楽しいベル






暑さに負けずにお過ごしくださいね

ちか