《女神巻き®︎》インカローズ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も暑い1日でしたね
冷蔵庫の中をちょっと拭くつもりが
ものすごく涼しくて気持ちよくて雪の結晶
冷蔵庫の中 全部拭きました
断捨離もできましたチュー

🌹 🌹 🌹
web shoppに
《女神巻き®︎》インカローズのペンダントトップをアップしましたのでご紹介させて頂きます

*ご縁を頂きました ありがとうございます*


小さなインカローズです
インカローズ(インカのバラ🌹)、またはロードクロサイト(バラ 色)といいます
名前にふさわしい印象的なピンクです

インカローズは持ち主を豊かな愛情で包み、
心に受けた傷を癒してくれるといわれています
この石と同調した人は「何か素敵な事がおこりそう!」 そんな期待感で満ち溢れ 立ち上がります
過去との決別を促すパワー、
愛する人との絆を深めるパワーに満ちています
エネルギーのかたまりのような石です

そんなインカローズを《女神巻き®︎》でペンダントトップにしました
《女神巻き®︎》について詳しく知りたい方は
創始者のYUKIさんのホームページをご覧ください






小さい インカローズです
このインカローズの恩恵を必要な方にお届け出来ますように♡

ちか