Atsukoさんの精麻の祓い箒つくり☆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も暑いですね!
暑さに負けず元気にお過ごしですか?


先日、今宮のカフェ ランスさん
Atsukoさんの『精麻で祓い箒つくり」WSに参加してきましたニコニコ
Atsukoさんは以前からのお友だちです
私のレッスンを受けてくださった時に
WSの事を聞いて「絶対やってみたい!」と思っていました〜ベル

WSに参加したのは
お久しぶりで とてもとても楽しかったです乙女のトキメキ

完成した精麻の祓い箒キラキラ

おもちゃサイズの箒なんですが
すごく可愛いハートです
何に使うかって???
私は天然石の浄化に使ってみようと思います♡
可愛いからお部屋に飾っておいてもいいです
置いとくだけで浄化になりそうクローバー
精麻を裂いてよって糸にする事を
糸を生むというんだそうです
Atsukoさんの精麻のお話を聞くのもすごく面白くて あっという間に時間が経ちました
精麻ってすごく神聖で特別なイメージを持っていたんですが Atsukoさんのお話を聞いて 身近に感じました
私が精麻を触ってみて感じたのは
「あつい〜アップアップアップ
熱いじゃなくて暑い💦です
天然石を触っている時も
暑くなる事がありますが似てます^ ^

久しぶりにAtsukoさんや
ご一緒した皆さんと会えてすごく嬉しくて
帰りの電車の中でも楽しくて
あっという間の1日でした
こんな日を過ごせてハッピー音譜でした
全部に感謝したい
ありがとうございましたハート
体調に気を付けてお過ごしくださいね

ちか