ハウスが変わった!! | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

タイトルを見て、「引っ越したんかいな?」と思われたかもしれませんね(笑)

引っ越したわけではないんですよ〜ニコニコ
もう引っ越しはこりごりだしえーん

実は私、7/20に40年間思い込んでいた出生時間が間違っていたことが判明したんです。

産土神社をいろんな角度から調べようと思い、母に「生まれた病院の住所わかる?」と聞いたら、
「母子手帳かへその緒の箱に書いてるんちゃうかな?」とタンスをごそごそ。
母子手帳はさすがに見つかりませんでしたが、
へその緒の箱はありました。
箱の裏に病院名と住所、
そして、生まれた時の身長やら体重やら、詳細が色々記されていて、
出生時間も書いてあったのですが、
私が記憶している時間とはほぼ1時間違うかったのです。

え〜!!
うそ〜!!
今まで私が思い込んでたのはなんの時間!?

母に聞いたら「知らんがな」と。

そこから、ネットなどで調べてみたら、
1時間くらい大して変わらんやろと思ってましたが、
なんとほとんどのハウスが違ってました。
しかもアセンダントが変わったびっくり

天秤座→蠍座に
知ってる人はご存知かもしれませんが、
私が好きになる人は必ず太陽か月が蠍座なんですよ。
誰に鑑定してもらっても、なんで蠍座に惹かれるのかはっきりした答えがもらえなかったのですが、
アセンダントが蠍座なんで、
蠍座に縁が無いわけじゃなかったとわかりました。

まぁ、天秤座のアセンダントにめちゃ違和感あったんで、ちょっと納得でした。

太陽、金星が6ハウス→5ハウス
働く私じゃなく、ほんとは遊ぶ私??

月は4ハウス→3ハウス

火星は11ハウス→10ハウス

土星は5ハウス→4ハウス

天王星、冥王星は11ハウス→10ハウス

ドラゴンヘッドは3ハウス→2ハウス

変わらなかったのは水星6ハウス
木星7ハウス、海王星1ハウスのみ。

1回わかる人にちゃんと鑑定してもらわなきゃなぁと思いました。

それにしても、今この時期に出生時間変わるなんてなぁ〜(笑)