8月3日長居ネリマサロンで緩めるフェス開催 | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

8月3日に長居ネリマサロンで
イベントやります。
詳しくは、こちらをクリック。

おしづちゃんの宇宙ヒーリングと 

あんちゃんのチャクラヨガヒーリングと

私のクリスタルボウル、

そして、アクセスバーズで
あなたを緩めちゃいます。


もうすぐライオンズゲートが開く8月8日

準備はOKですか?

入場料1,000円
各種セッションはドネーション制(お気持ち)です。

おしづちゃんとあんちゃんは初長居。
この機会に是非会ってみてね。

あんちゃんのヨガは
チャクラに合ったヨガポーズでボディを緩め、
チャクラのヒーリングを行いますキラキラ

私のクリスタルボウル音浴会は
クリスタルボウルの倍音で緩んでもらいます。
音浴会以外の時間はクリスタルボウルを触ってもらったり、音を鳴らしてもらうこともできますよ。
クリスタルボウルについての質問もOKですニコニコ

10:30〜18:00
出入り自由です。

アクセスバーズギフレシ会もやってますんで、
参加したい人もきてね〜ラブラブ

長居ネリマサロンはJR・地下鉄御堂筋線長居駅からすぐ近くにあります。
コインパーキングも近くにたくさんあるので車で来られても大丈夫ですよ。

近くにはコンビニやスーパーもあるし、飲食店も沢山あります。

フェイスブックのイベントページ
ポチッとしてくれるとうれしいですが、
いきなりきともらっても大丈夫ですよルンルン

皆様のご来場お待ちしております〜ニコニコ