久しぶりのネリマカフェ楽しかった | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

久しぶりにネリマカフェに参加しました。
いつも行けたら行くと言いながら全然行けてなくて、
行く行く詐欺、おおかみ少年状態だったのですが、
ようやく参加できました。

ねりまさんの
フレンチトースト

ワッフル

美味しかったですラブラブ


楽しかったですグリーンハーツ

次回は8/21の予定です。
私も何もなかったら3時頃から参加するかも?

ネリマサロンは
大阪長居にあるレンタルサロンです。
駅近で綺麗でリーズナブルなレンタルサロンです。
金、土、日だけのレンタルサロン。
詳しくはこちらでみてね。

ねりまさん、
ご一緒していただいたみなさん、
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ