えびすお茶会に行ってきました。その2 | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

続きは明日と書いていながら、
明後日になってしまいましたガーン

気を取り直して続きです。
三輪恵比寿神社で、
まず正式参拝です。
拝殿に入ると雨がすごく降り出しました。

空気が澄んでいて、そして優しい
八重事代主さまの雰囲気やなぁと思いました。

そのあとは場所を移して、
宮司さんのご挨拶、
そしていよいよ菊田信子さんのお話
この日の菊田さんは巫女装束。
可愛いかったですラブラブ


お話は超楽しかった。
神さま好き、神社好きにはたまりません。
ますます菊田さんのファンになりました。

そして、女子神職さんのお話
すごく素敵な方ですっかりファンになってしまいました。

今日のスイーツは
大和卵と三輪さんの御神水を使って作ったシフォンケーキラブラブ
美味しかった〜キラキラ

 おみくじも引かせてもらいました。
私は花だったルンルン

みんなで記念撮影

三輪恵比寿神社とても素敵な神社でした。
また行きたいなぁニコニコ

菊田さん、三輪恵比寿神社の宮司さん、女子神職さん、ご参加のみなさん
ありがとうございました。