ミコエールさんの手相・顔相占い\(^^)/ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も暑いですね
ラグビーワールドカップ
盛り上がってますね〜
日本がアイルランドに勝つなんて‼️
私はテレビ前で一人で興奮しながら観てました
お陰で指笛も吹けるようになったわよ!
(口笛程度で花園で聞いたのとは微妙〜に違うけど)
あの日は花園でもアルゼンチンvs.トンガの試合がありました
山羊座夫は義父と観戦に行ってました
日本がアイルランドに勝利したとき義父と帰宅途中で彼はみる事ができませんでした
山羊座夫、こういう大事なポイントを必ず見逃します…なんでだ?
古くは阪神の優勝から
四年前のワールドカップの日本が南アフリカに勝った試合など←深夜だったのでテレビの前で待ってるうちに爆睡して起きられなかった
他にも色々あります
そして今回も!
ちょっと笑ってしまいます
彼は5ハウスに木星があるのですが〜もやもや


お話は変わりますが
先日 ミコエールさんの手相顔相鑑定受けました(^^)

お友だちの美穂さんのブログなどで知って気になって
8月に募集された時に思い切ってお願いしました

ミコエールさんから
「ご自分のタイミングで手と顔の写真を送ってください」
とお返事頂きました
この「自分のタイミング」というのが私の心にめちゃくちゃ響きました

というのも、
今年の夏は色々考える事があってアクセサリーを作る余裕もなかったのです
心が落ち着いていない状態の手相を送るのは絶対嫌〜と思いました
義母の一年祭…夫の家は神徒なので仏教でいう一周忌の事です 
「神徒」のしきたりを80代の義父しか分からず神官さんにお聞きしても義父の出身地のやり方と微妙に違ってなかなか大変でした 
ネットで調べても これまた微妙に違うんです〜
九月半ばどうにかこうにか
義父も納得できる一年祭が無事に終わって
私も落ち着いたころミコエールさんに写真を送りました^ ^
お返事はいつもテンション高め‼️です
元気がでます
鑑定結果は
ミコエールさんのblogに掲載されている通り盛りだくさんでした(^^)
不思議だったのはホロスコープの内容とほぼほぼ同じでした!やはりホロスコープの通りに生きているのかしら??
年齢的な事も書いてくださってたので
それに照らし合せて自分の人生を振り返ってみました
なかなか自分の人生を 年齢を数えながら振り返ることってないのでよい経験でした

振り返ってみて大変だった年齢が
ミコエールさんの「神仏やご先祖さまに護られていた年齢」と書かれていたのを見て
ものすごく有り難い気持ちになりました
当時はそんな事、思いもせず生きてきたので…

ミコエールさんの鑑定を読みながら
人生を振り返ってみる!←これがものすごくおススメです
あと
なりたい自分になる手相デザイン画も教えてくださるのですが〜

なんとなーくデザイン画の線を爪やら編み棒の先っちょを使って書いてました
そしたら早速ラッキーな事が♡
応募していたテレビの収録の当選連絡がきました(^^)/…嬉しい〜笑い泣き笑い泣き

やったー!めっちゃ嬉しい‼️と思っていましたが
手相描きだしてすぐにこんなラッキーがあったのは
絶対 誰かからのメッセージだ!と思いました
私にとってはこの手相デザインすごく良いんだわ!
益々、ゴリゴリ描いてます♡

ミコエールさんの手相顔相鑑定おススメです