お彼岸〜ラグビーW杯 ^ ^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

三連休も終わりましたがいかがお過ごしでしたか

わたしは
お彼岸なので1週間前に納骨した義母のお墓まいり
ラグビー🏉W杯 イタリア🇮🇹VSナミビア🇳🇦を観戦
最後の秋分の日は穏やかに過ごしました


ラグビーは途中土砂降りになりましたが
めちゃくちゃ面白かったです
特にどちらを応援していたわけではないのですが
劣勢のナミビア🇳🇦を応援してしまう日本人気質のラグビーファンに囲まれて楽しい時間でした



夫も周りの人と同じく
レインコートを着て
ビールをガンガン飲みながら
盛り上がってました
こんな時はアルコール飲めない体質の自分が恨めしい!
周りで指笛を鳴らしてる人が沢山おられて
めちゃくちゃかっこよかったです〜
家に帰って夫と2人で指笛の練習をしてみましたが、全然ならなかったー!悔しいっ


まだまだ続くラグビーW杯、楽しみです♡

最後までお読みいただきありがとうございます
皆様の今日が穏やかですように…

ちか