体育祭 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

お読みくださりありがとうございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもありがとうございます♡

関東では 台風の影響で沢山の方が
大変な思いをなさっておられるのですね
一日も早く、復旧する事を祈っております




昨日は高校3年の三男の体育祭でした
三男にとって最後の体育祭
私にとっても母として応援に行く最後の体育祭でした
長男の幼稚園から始まって何度目の体育祭だろう…と 少しだけ感慨深いものがありました

高校3年男子の騎馬戦、
迫力満点で毎年楽しみでした

酷暑の為に色んな競技が中止になりました
すごく残念でした

へなちょこ三男ですが
今年も応援団に一生懸命でした
他の学年の競技中にやたらグランドをウロウロしていたので
「あの子は何をしているんやろ?」と思っていました
夜に本人に聞いてみたら
「応援団をする為に体育委員をやったんや!めちゃくちゃ大変やった!」
全然知らなかった!
改めて三男の応援団にかけていた思いを知りました
よく頑張ったなぁ
お母さんの最後の体育祭、めっちゃ良い思い出になったわ〜
このまま受験勉強も頑張って!
と伝えました

お弁当も後半年です
三男の事を応援する為にも気合い入れてお弁当作ろう


それではお休みなさい

ちか