絵麻さんのタロット☆フローライト | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは



天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みくださってありがとうございます

秋も深まりました

今日は
ご近所のカフェでタロット鑑定をされている
大平絵麻さんにお会いしに行ってきました♡

鑑定中でしたので
女神巻き®︎のフローライトのチェックをしながら
待ちましたゆめみる宝石
ハートの石は女神巻きで巻くのが最適です
最適ですが とても難しい
でも素敵に可愛いキラキラ


フローライトは『天才の石』と呼ばれることもあります 海馬を刺激するらしいです
色によって微妙に違いますが
例えばブルーのフローライトは問題解決の手助けが得意といわれています
ブルーのフローライトでも個々に違いはありますが海の色のフローライトは安心感を与えてくれるように感じます

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

絵麻さんのタロット、
人気です天使



同じカードが何度もでます
ちなみに「正義」のカードでした


絵麻さんのフラットで良いも悪いもない鑑定が大好き
何気ないおしゃべりから
ヒントを見つけてほんの少し視点を変えるキッカケをくれます
視点を変えるだけで物事の見え方が変わるので
考え方を変えるヒントになります
私もタロットはしますが 
自己リーディングではなかなか考え方を変えるまで至りません
そんな時に絵麻さんにタロット鑑定をしてもらいます
ほんの少し背中を押してもらえます


台風19号の被害がテレビのニュースで流れます
亡くなられた方、ご家族を亡くされた方
被害にあわれた方のご心痛を思うと言葉が浮かびません
私に出来ることをしようと思います
微力でも続けてします


さあ!今からラグビー🏉
日本vs.南アフリカの後半を観ます
ラグビーを初めて観たのは短大生でした
明治大学ファンの友だちに連れられて菅平の全日本合宿まで見に行きました
今だにルールがよくわかりませんもやもや
ラグビー大好きです

最後までありがとうございます
ゆっくりお休みください
おやすみなさい

ちか