秋冬仕様 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

すっかり秋も深まりました
寒くなってきましたね

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです^ ^

秋のパートが終わったので
たまっている家事をしたりアクセサリーを作ったり 
まったり毎日を過ごしています^ ^
すごく幸せ




ピンクのアンダラ
水色のアンダラ
ハートのローズクォーツ

このローズクォーツを握るとほっこり優しい気持ちになります
水晶だともう少しヒンヤリした感じですが
少しあたたかいイメージです
ハートの形も影響してるのかもしれないです♡
ピンクのアンダラも
あたたかいのですが少し違います
水色のアンダラはシアンエンジェルという名前ですがサラサラと流れる感じです
女神巻き®︎で巻き上げると洗練されたイメージになりパワーアップします


庭のお花も秋冬仕様にしました
夫と近くのお花やさんに行きました
すごく素敵なんです
微妙な色のパンジーを予定以上に買ってしまいました(>_<)

素敵なお花やさん
フクロウがいるんです^ ^
ずっと見てたい
〈でも これ以上近寄れません〉
一日中でも居たいくらいです






肌寒くなりましたのであたたかくしてお過ごしください

ちか