お客様のご紹介です♪手相デザイン画を∞に使いこなす達人誕生!racco-hy様です♪    | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

皆さん、こんばんは♪

ミコエールです。ウインク

 

今月も、張り切って鑑定してました♪グッ

 

今月も、沢山のお申込みして下さり、本当にありがとうございました。ラブ

 

 

 

さあ!今日、ご紹介いたしますのは、占星術師で保育士さんで、宇宙人(タウ星人)の

 

racco-hyさん です♪

 

 

 

 

以下、追記です。

 

この記事を9月30日にracco-hyさんがリブログして下さいました。

 

そうしたらですね、racco-hyさんの記事を読んで下さった方々から多々お申込みを頂きました。音譜

 

本当にありがとうございます。ラブ

 

大変申し訳ございませんが、来月10月の鑑定募集は、終了いたします。

 

ただ、来月も募集予定ですので、また是非宜しくお願い致します。おねがい

 

 

 

私のブログでお申込み頂く方は、最近レア状態なんですよ。ニコニコ

 

↑もはや、自慢の域になっている!恐るべし自虐系手相占い師(私の事です♪)!ウインク

 

 

さあ、皆さん、私より凄いracco-hyさんの占星術の占い記事を是非ご堪能ください!ラブ

 

 

 

以前、racco-hyさん のブログで褒めて頂き、嬉しさのあまり喜びの舞をしていたオバサンです♪

 

そして、コメント欄にも 

 

“また、フラッとお願いするかも知れません。
その時は、よろしくお願いいたします”

 

と温かいメッセージを頂きました。

 

とても嬉しかったのですが、racco-hyさん自身が超絶腕の良い占い師さんですから、私に鑑定依頼することはナイナイとその時は、思ってました。照れ

 

 

 

ある日、

 

“ミコエール神社に一件の新しい申し込みがあります”

 

とメールに通知が入りました。

 

最近は、口コミの方が増えておりましたので、何方の紹介かな?と悠長に構えておりましたら、キョロキョロ

 

まさかの!

 

racco-hyさん!ポーンポーンポーン

 

自分で鑑定募集しときながら、自分で鑑定募集のオファーに腰ぬかすダメダメ占い師♪滝汗

 

ありがとうございます。ラブ

 

 

さて、racco-hyさんは、今までのお客様と違っていた点が多々ありました。ウインク

 

まず、

 

① 鑑定後、自身の超詳細な自分年表を手書きで書いて下さり、その画像を送信して下さいました♪びっくり

 

ミコエール神社のお客様は、鑑定後、ご自身の歴史を返信して下さるんですよ♪ウインク

 

 

② 鑑定後の手相デザイン画の効能が、物凄かったです!ポーン

 

私は、手相デザイン画を描いて、6か月後に婚約、更に2か月後に入籍しましたが、

 

racco-hyさんは、9月18日に手相デザイン画をゴリゴリして、20日に頂いたメールには、恐るべき効能をメールにてお知らせ下さいました♪キラキラ

 

 

効能出るのが、超速です!目

 

どんな効能だったのか?

 

では、いつもの鑑定レビューから、行ってみましょう♪ウインク

 

 

 

パッと見た目の両手の印象です。

 

専門技術者に多い相です。

 

日常生活で自身の役割や義務を果たし、経済的な豊かさを求めていくと益々開運されます♪

 

職場の人間関係が良いことも大切です。

 

しかし、お金、お金、お金と言うことでなく、一方で自身の心も趣味等で満たされ心の豊かさも求めてらっしゃいます。

 

パートナーの方と恋愛観・生活スタイル等が一致し、同じ趣味が楽しめるのも開運要素の一つになります。

 

 

情が深く、気配り上手です。

 

義実家とのお付き合いなんて屁の河童です。

 

御主人さんを出世させます。

 

神仏、御先祖様の御加護があります。

 

特に、御先祖様が軍団で応援してらっしゃいます♪

 

お墓参りやお墓のお掃除をジャンジャンされて下さい♪

 

 

今、望みが叶い易い時期です。

 

少々出費が多いかもしれません。

 

しかし、一過性のものですので、ご安心ください。

 

 

近日、仕事で喜び事、親族間での慶事があるようです。

 

元々、家族運も素晴らしい方です。

 

御主人様との関係は大変良好で、ラブラブです♪

 

どうやら運命の方だったようです。

 

 

 

racco-hyさんからのメールにて、御主人様は、

 

守護霊さま同士がご縁を結んでくださった修行の相手

 

だそうです

 

 

歳を重ねる程、ワインの様な成熟されたカップルになっていくでしょう。

 

また、 racco-hyさんも御主人様を頼りにされ(依存ではありませんよ)、寄り添っておられます。

 

やはり、安定の?鑑定不要コースの方のようです♪

 

 

 

 

では、racco-hyさんの幼少期から見ていきましょう。

 

まず、現在運の右手から。

 

強運なお家に護られていたようです。

 

割とフワッとされた方だったようです。

 

 

18.5歳頃、ご自身でやってみたい!と思う道を見つけられたようです。

 

実際に、racco-hyさんは、資格取得を決意されたそうです♪

 

 

21歳~25歳頃、急にエンジンがかかります!

 

25歳頃から、運気が変わります。

 

ご自身の内面のまま進むかと思いきや、ググっと外に働きかけるように軌道修正された感じです。

 

28歳前後、物凄く努力された跡があります。

 

その後、運勢は伸びやかに上昇していきます。

 

33.5歳頃に運気が切り替わり、33.6歳頃から運気が上昇します。

 

 

 

この辺りは、ご結婚、妊娠、出産等のライフイベントと多々重なるところがありました。

 

 

 

52歳頃に運気が切り替わり、53.8歳頃から運気が更に上昇します。

 

racco-hyさんの運気が切り替わる特徴の一つに、切り替わり後、暫くして急上昇されています。

 

新しい運に馴染んでから、アクセルを踏まれるようです。

 

 

特に70歳以降も素晴らしいです!

 

線がブイブイ言っています♪

 

70歳以降は、何か2つのことを同時に進行される可能性があります。

 

生涯現役が確定しております。

 

 

喜び事の歳が多々ありました。

 

21.9歳頃、22.4歳頃、24.6歳頃~26.4歳頃、28.2歳頃、30歳頃、33.3歳頃、33.8歳頃、35.5歳頃、37.1歳頃、38歳頃、39.1歳頃、41.6歳頃、42.3歳頃、です。

 

学業、仕事の飛躍の歳も多々ありました。

 

19歳頃、21歳頃、21.9歳頃、22歳頃、23歳頃、24.3歳頃、25.5歳頃、26.8歳頃、27.3歳頃、28.7歳頃、31.3歳頃、32.6歳頃35歳頃36.5歳頃、43歳頃、55歳頃、です。

 

太字が特に良いです♪

 

 

ここで、右と左の差について見ていきましょう。

 

 

両手の相に多々共通点があります。

 

ところが!もしかしたら、左手は手相が変わり易い方、今まさに手相が変化している方かもしれません。

 

現状では、直感に従って即行動したいのを情報収集し考えてから行動されています。

 

つまり、現実社会(右手)では、あまり使わない能力や知識をモリモリ身に付けて蓄えていきそうです。

 

それが、生まれ持った能力を表す左手から、様子がうかがえます。

 

ご質問にありました2年後の変化ですが、これは右手でなく左手に表れやすいのでは?と思います。

 

今のところ、右手には、46歳頃の変化の内容は、racco-hyさんを応援する方が多々現れるようです。

 

左手には、おーーー!という印がありました♪

 

神秘十字線多発ゾーンにテンコ盛り状態の印です。

 

 

↑画像、お借りしました♪

 

※44.6歳頃、46.3歳頃、48歳頃、50.5歳頃、51.4歳頃

 

↑とても良い年回りです。

 

racco-hyさんの神秘十字線は、形が少々左右非対称ですが、神秘十字線です。

 

しかも、複数あります。

 

これから、左手の線に注目すると良いかもしれません。

 

 

では、そんなracco-hyさんの先天運は、いかがでしょうか?

 

左手を見てみましょう。

 

時系列が右手と違いますが、それが普通ですので、ご安心ください。

 

 

幼少期は、右手と似た感じです。

 

こちらは、21歳頃から動き出されています。

 

 

ズバリ、ご結婚を決意するご主人様に知り合ったのが、21歳だそうです♪

 

 

 

そして、アクセルを急に踏まれています。

 

23歳頃、少し方向性を変えます。

 

23.2歳頃からこのアクセル全開の運を土台にし、こちらも王道路線(外に働きかける路線)に人生設計されました。

 

その後、緩やかに運勢が上昇します。

 

30歳以降の頑張りは、人望や財産に直結する、大変実りが多いものだったのではないでしょうか?

30歳頃、32歳頃、33.6歳頃、ですね。

 

32.5歳頃、少し運気が切り替わりますが、問題ありません。

 

※も参照ください♪

 

ただ、47.4歳頃以降は、それまでの人望や財産を基に、自分と寄り向き合っていく人生になります。

 

自分はどうしたらいいのか?どうすればいいのか?

 

それもめぐりめぐって周りの方々が幸せになる行動のようです♪

 

 

喜び事の歳がこちらにも多々ありました。

 

18.8歳頃、19.6歳頃、20.6歳頃、23歳頃、24.2歳頃、25.1歳頃、27.2歳頃、28.7歳頃、30.4歳頃、31歳頃、32.4歳頃、35歳頃37.4歳頃39.4歳頃、42.2歳頃、47歳頃、です。

 

 

この辺りの年代に、今のracco-hyさんの活動の起点となるスピリチュアルとの出会いや今後の人生に良い影響を与える人や考え方に出会ってらっしゃいました♪

 

 

学業、仕事の飛躍の歳も多々ありました。

 

18.4歳頃、21.8歳頃、22.6歳頃、23.8歳頃、24.5歳頃、25.3歳頃、26.5歳頃、28.7歳頃、29.8歳頃、32.4歳頃、34.3歳頃、37.9歳頃、46歳頃、です。

 

太字が特に良いです♪

 

 

では、顔相に行ってみましょう♪

 

優しく、感じのいい方です♪

 

出世の為に人を利用する等の腹黒さを全く感じません。

 

金運あります。

 

愛情は、与える・受けるのバランス感覚が良いです。

 

自分に正直な方です。

 

子供がそのまま大人になったような方で、純粋で探求心のある方です。

 

真理を見つけようと活動されるようです。

 

家庭運の良い方ですね。

 

接客に天性の勘のある方です。

 

 

運気を上げるカラーですが、色の白い方ですので、淡い色も大変お似合いです♪

 

ただ、全部フワッとするとぼやけるので、面積は小さいながらもパンチのある同色系の小物を入れると締って良いかもしれません。

 

また、トップスにレースやフリルを取り入れたら、ボトムスはシャープにしてみるとバランスが取りやすいと思います。

 

背が可愛らしい方でしたら、半端丈のパンツ、アンクル丈、センタープレスの入ったガウチョパンツ等がおススメです。

 

秋冬になったら、ごつめの靴で重心を下にするとカッコよくなると思います。

 

 

ファッションアドバイス、実践します。

とくに、秋冬の靴の選び方を教えていただけたのが、良かったです。

 

 

 

(えへっ♪

褒められちゃった♪デレデレ

 

 

手相通り、イメージの一致する顔相ですので、今後、特に全く問題のない、ご自身に向き合って相手を思いやる人生を歩まれる方だと思います。

 

 

 

鑑定終了後のメールにて、沢山褒めて頂いて、超絶嬉しかったです♪ラブ

 

 

 

とにかく、とても素晴らしい

プロの鑑定で

手相に対するイメージが

一新されました。

 

手相って、スゴいですね

ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o

 

 

こちらこそ、手相鑑定にお申込み下さり、本当にありがとうございます。ラブラブラブ

 

 

 

後日談ですが、鑑定後、racco-hyさんの望む未来像テンコ盛り盛りの手相デザイン画を制作いたしました。

 

冒頭でご紹介しました、手相デザイン画のracco-hyさんの効能が、これまた凄かったです♪音譜

 

 

 

占星術は始まりのときが、大事なのですが、月にあわす(新月、満月)より、土星に合わそうと思って

 

(9月)18日の土星順行のタイミングから

ゴリゴリやってます(笑)

 

すると、一番期待してなかった夫が

10時までに帰ってきたり

今日など

『明日はお彼岸なので、(racco-hyさんの)実家に墓参りしょうと、言い出しました』

 

不思議すぎる。!!

 

 

とか、

 

racco-hyさんの御主人さんが、来月10月1日付けで昇進されるお知らせを、9月26日朝に頂きました!クラッカー

 

 

 

………。

 

凄すぎる!

 

まさに、ミラクル♪

 

きっと、racco-hyさんが、現状満たされているので、御主人さんの喜び事を自分のことの様に感じられる方ではないでしょうか?

 

家族にとてもいい影響が出ているのだと思います。

 

 

このままracco-hyさんが、手相デザイン画をゴリゴリし続けちゃったら、どうなっていくんでしょうか?

 

ビッグになっても、私(ミコエール)の事、忘れないでね♪

 

今後のracco-hyさんのご活躍を楽しみにしております♪

 

 

次のミラクルを起こすのは、貴方ですよ♪

 

来月の鑑定募集は、終了させて頂きました。ニコニコ

 

また、11月も鑑定募集予定ですので、宜しくお願い致します。おねがい

 

 

 

本日も、ブログをお読み下さり、本当にありがとうございます。ラブ

 

次回のミコエール神社の配信は、10月4日を予定しております。

 

この回に、なんと!

 

手相占い師(私)が超絶おススメする、あの!占い師さんのご紹介を予定しております!アップ

 

これだけで分かった方!ひらめき電球

 

霊感系の占い師ができますよ♪OK

 

 

今後共、ミコエール神社を宜しくお願い致します。おねがい