**東京満喫の旅⑤~3人が出逢えた奇跡~** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


韓国文化院で
特別なひと時を過ごし…


ネオン輝く
新宿歌舞伎町へ戻ってきました。




ワタクシの切なる願い
《I ❤️歌舞伎町》を背景に
写真を撮りたかったのですぅ指差し




フフフ♪( ´͈ ᵕ `͈ )♪
真似っこしてみたかったの✌︎





そして
再び新大久保へ~~~ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


訪れたお店は『梁の家』
ザーザー降りの雨で写真は撮ってないですが泣き笑い





こちらで
Akiさん繋がりで仲良くさせてもらっている
にじいろさんと
初のご対面~~~( *′∩∩‵⸝⸝ )ˎˊ˗飛び出すハート

ですが
お久しぶり〜な気分。


東京の空の下
3人が出逢えた奇跡
アメブロさんが繋いでくれたご縁

感謝いっぱいの新大久保の熱い夜に
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)ㅅ(ˊᗜˋ*)وカンパイ♡





初めて頂くクルジョン(牡蠣のチヂミ)は
ふわふわ、ぷりぷりで
Akiさんオススメなのも納得の美味しさ❤︎





とろけるほど柔らかなポッサム(茹で豚)は
サッパリとした口当たりでヘルシー❤︎






そして
予約必須の人気メニュー
カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)は
臭みも癖も一切なく濃厚な味わい❤︎




白ご飯に和えると更に(๑´ლ`๑)ウマウマ~~~




カンジャンケジャンは
1600年代頃から食されてきた
伝統的な保存食品なのですぅ🦀



尽きない会話と美味しいお料理に
楽しい時間はあっという間。

私たち3人の大好きな場所《仁寺洞》での再会を
約束した新大久保の夜でした(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*





お2人から真心いっぱいのお土産を頂きました。
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ







Akiさんのブログ




にじいろさんのブログ




⧉2022年10月13日(木曜日)⧉
歩数17478歩でした。








2日目からは
ひとりで巡る旅ブログ

道産子michonの新宿探訪を
どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ペコリン