大切な元ブロ友さんで、
今はリア友さんwMichonさんが東京にやって来る~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


もう、
何ヶ月も前、夏まえからずっとワクワク待っていましたニコニコ💫


約一日と数時間、とても濃いお時間を共有できたのですが、
サクッとダイジェスト的に残したいと思いますおねがい
お付き合いくだされば幸いです♡





10月13日。
札幌から
Michonさんが到着する~✈️𓈒𓂂𓏸…😌💭
家でゆっくりなんてしてらんないビックリマーク

…って事で、

羽田まで お迎えに行ってしまいました~❣️
5ヶ月ぶりの 再~会ぃ~👭✨
マジhugしましたわ~🌈(笑)



さぁ❣️時は金なりw
すぐに京急で都心へ,カジャ〜Go‼️

途中の京急蒲田付近で、
Michonさんがポケモン GET❣️

わたし、
初ピカチュウとツーショットです◢(●'▽'●)◣



目指すはもちろん、
聖地♡新大久保~(ㆁᴗㆁ✿)

Michonさん、
ホテルにキャリーを預けてからのぉ~❣️




人気店は平日ランチでも
並んでいますので、
パッと入れる行き当たりばったりのお店で♡
パリパリ ランチを頂きまして😋🍴💕




明治神宮へ⛩️✨
13時30分到着!
ギリギリかなぁ~
お宮参りは本来午前中がいいよ~💦





厚い雲に覆われてますが
気持ちはスッキリ快晴です🌞✨

以前2年間、ここ明治神宮で
言霊をお勉強していました。
月に一度通って。
神職の先生による講義はとても幅広いもので、
言霊や神道のことだけでなく、
仏教、キリスト教…他、
日本史、表に出ない政治関係のお話でした。
そこから 気持ちの上で自分は神道だと思っています✨




そして、
神楽殿にて わたしたちの健康祈願をお願いしました。
※明治神宮アーカイブより
御祈願祭では神職による祝詞奏上、御祈願だけでなく、
雅楽演奏と巫女さんの倭舞がありますラブ
これが、めっちゃ~素晴らしいのです✨

特にわたしが好きなのは、
お鈴の義。
巫女さんが鈴を振る時、
身体全体にキラキラの粉を振りかけてもらうイメージです笑い泣き


明治神宮で
気持ち良いお参りが出来ました✨



さぁ、続いては…



どこ?(笑)


え、韓国🇰🇷❓



もう、ここ韓国~って感じの、



駐日韓国文化院です…♥


宮中餅菓子のイベントに
見事当選~ 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)
参加できました~😭♡♡♡🇰🇷



ここでは、
ほんとめっーちゃ美味しい
王様が食べいてた お菓子を頂いて、韓国文化に触れる事が出来ましたゲラゲララブラブ

韓国大好き繋がりの二人にとっては たまらない~- ̗̀♡(  ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́-
大感激でした❣️


※このイベント内容はまた詳細改めます♡




さて、
またもや パリパリ~🏃❣️
四谷三丁目からタクシーで歌舞伎町へ移動。

Michonさんが 切望していた
【I❤ 歌舞伎町 】前にて記念写真📸✨




そして、この日の〆は…♡♡♡
メインイベント~❣️


やはり元ブロ友、今リア友の
じいろさんと合流~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

待ちに待った 3人の乾杯🍻🥂‎ 𓈒𓏸です❣️



Michonさんとにじいろさんは「初めまして」でしたが、

それは 初めましての感覚しないのが、ブロ友の世界(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
いつものお互いを知っていてくれる存在のあたたかさ愛飛び出すハート

Michonさんもにじいろさんも、
心いっぱい あったか~い人なのです♡
一緒に居ると とても 和むの。
ニコニコしちゃう♡







美味し過ぎる牡蠣ジョン😋



ポッサム~😋
絶品の韓国料理♥.♥



そして、
大御所、これ~❣️
カンジャンケジャン~🦀✨



なんて、素敵なメニューアップアップアップ
まぁ、なんて豪華~(*ºㅿº* )✨

大人女子って、
凄いなぁ~|^ω^)^o^(^∀^|(笑)




アメブロで知り合った韓国サランの3人が、
新大久保で逢える事の奇跡に改めて、感激なのです😭♡


笑顔溢れる出逢い、
アメブロさん、ご縁を紡いでくださり、
ありがとうございます(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/(* ¨̮*)/



韓国の話しで盛り上がり、
いつか 韓国で待ち合わせしようと、硬い約束しました✨·͜·♡✨









この日の歩数、約2万歩。
しかし、たったソフトクリーム3個分の消化😭🍦🍦🍦💦


大雨土砂降りの中☔️☔️
3人は名残惜しく、バイバイしたのでした~( ´・ω ก` )





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



翌、10月14日。

Michonさんは 朝から積極的に責めて 行動していたようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

わたしは普通にお仕事に行って、働きました(笑)💦

で、仕事終わりに 
またもや 待ち合わせ(笑)






暮れゆく 都庁展望台です❣️




約1時間後。
すっかり 暗くなってきた新宿界隈🌃✨



夜景って
本当にときめきますね🏙✨


ひとしきり、
静かな空間でおしゃべりして。



お腹も空いたので、新大久保へ戻ります…
住んでる?(笑)




この日のお店はここ❣️












Michonさんは
ケランチム食べたい~って
リクエスト♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)





出来たて~
ほっかほか~笑い泣き




エホバクのジョン。
とっても 珍しいメニューですね。

これ、
めっちゃ美味しい~😋
今度、家でやりたいです。



大満足です💯💮
ちゃーるもっごすみだ~😋




食べたあとは
韓国広場へ、

アオキのうどん。
美味しいよね♡
あとMichonさんお薦めの海鮮風ラーメンもGETしました🍜




夜の新大久保をブラブラ。
雨もなく、
歩きやすいです。

ドンキ横のチャリンコ置き場で
またもや、ピカチュウGET❣️
また写真を撮ってくれました(笑)




Michonさんミッションのコスメ屋さんへ。



大好きなDr.Jart+のリップと、Michonさんお薦めのInnisfreeの洗顔。
火山灰が入っていて毛穴すっきりしそうです爆笑




トゥンカロンを食べようと言うことになり、向かっていたのですが、
2Dカフェを通りかかり…





Michonさんレーダーが反応し、こちらに入ることに🎉




黒い炭のラテ🖤⋆🎶
体内の老廃物が流れてくれそう(笑)





金曜の夜でしたが、
店内は空いていて
ゆっくり お話できました♡

思うと、
Michonさんには ここ1年で3回もお会いしているのです笑い泣き
多分、にじいろさんとも3回♡



それって、
このコロナ禍、普通に都内の友達でも なかなかないこと。

特に今年は母のこと、
家のことがあり、
多忙の極みのような中、
札幌と東京という距離があるのに、
こうして 何回も会えるって
凄いことだよね~って♡♡♡


また逆に
どんな時でも本気で会いたい♥のなら 叶うもの。


会いたいね、
いつかね、
落ち着いたらね、
そんなこと言ってたら
明日はどうなるか(笑)


62年 生きてきて、
人生って 思ったより あっという間という事に気づいて(笑)

やりたい事をしたいし、
会いたい人には会いたいし、
行きたい処には行きたい♡


動くことによって
たくさんの感動が待っていてくれる。

人との繋がりでしか得られない感動があるんだよね。

本気で会いたい❣️と思える人には「会いたい」と言い、

やってみたいことは
幾つになってもチャレンジしたい❣️


そんなことを
つくづくと想いました♡





お読みくださり
ありがとうございました🌈✨





 Michonさんのブログ♡




 にじいろさんのブログ♡