こんばんは!

ここはどこ?


そうなの

そうなの


そうなのよ



ここは

新大久保

でした


明洞みたいでしょ


再会に乾杯

初めましてに乾杯

豊かな人生時間に乾杯

もう乾杯だらけです〜


生きているって奇跡だけど

その生きている人生時間で

巡り会うようにして出逢う

偶然と言う名の必然の出逢い

だから人生ってより美しく輝くのです


初めてなのに初めてじゃないみたいな

夢のようなふわふわした感じもあって

なんだかほわーんとした優しい空気感



そして積もる話と共に

お腹もいっぱい満たします

カンジャンケジャンだよ〜

カンジャンケジャン美味しい〜

日本では初めて食べましたよ〜



なんて幸せな時間なの



お話によると

チェジュから

やってきたカニで

要予約なのだそう

ご飯にも混ぜて頂きました


ポッサムも食べたました



自分の人生

豊かにできるか否かは

自分に行動によるもの

なのだなあと感じます


出逢いは出逢うタイミングとか

そう言うのもあるかも知れないけど

もしそれが用意されたタイミングであれば

心でオッケーサインが出せたら

是非とも自分で掴んでいきたい

そして一歩を踏み出していきたい


そうすることによって

輝きはより輝くからね


次は札幌か仁寺洞か〜


また次への想いを馳せて

素敵な木曜日の夜に乾杯


たくさんのあたたかさと

たくさんの優しさと

たくさんのプレゼント

ありがとうございました〜




さて

新大久保に少し早く着いて

朝もお昼も食べてなくって

キムパを食べましたよ〜

私キムパ好きなんです!



そして恒例のソウル市場へ行って

怪しげなラテを買って



こんなお店あったっけ?で



家族へのお土産を買って




おうちに帰ったぺっちゃんこでしたが
美味しかったです



のりラテも美味しかったです