's room -44ページ目

ぐたあ~

今日ゎ14日ですよ-



















模試だッ


















バレンタインなのに??















しかも朝8時30分から
夕方5時30分まで!!















もちろん休憩ゎ
あッたけど………





2日でするもんを
何で1日でする!?






ちょ-ハードやッたやんプンプン









しんどいよ??








社会とか問題と
選択肢読むのん
めんどなッて
集中できんかッたショック!










頭フル回転じゃ-
















とゅうことで
模試の勉強で
忙しかッたから
昨日オフやッたけど
チョコ作れてませ-んショック!
あ-あ
まあ明日作ると
思うけどねパー晴れ

















てか














今年ゎ逆チョコ
するんじゃ
ないの??笑
もらッてみたいなあにひひ



















明日・明後日
頑張ろうッチューリップ赤

今日ゎ中学生の
入試らしく、
自分ら高校生ゎ
お休みなのです
いぇ―ッ笑
明日1日模試だけどぉショック!
勉強しようと
したんですが
手につかず??
一応したけど
なあ………笑
まあ明日だし
まだ時間ゎ…
あるッッショック!ショック!


























やるぞ―



























多分………

自分ゎ………



























緑茶が好きだ―ッッニコニコニコニコ