ぐたあ~
今日ゎ14日ですよ-
模試だッ
バレンタインなのに??
しかも朝8時30分から
夕方5時30分まで!!
もちろん休憩ゎ
あッたけど………
2日でするもんを
何で1日でする
ちょ-ハードやッたやん
しんどいよ??
社会とか問題と
選択肢読むのん
めんどなッて
集中できんかッた
頭フル回転じゃ-
とゅうことで
模試の勉強で
忙しかッたから
昨日オフやッたけど
チョコ作れてませ-ん
あ-あ
まあ明日作ると
思うけどね

てか
今年ゎ逆チョコ
するんじゃ
ないの??笑
もらッてみたいなあ
明日・明後日
頑張ろうッ
模試だッ
バレンタインなのに??
しかも朝8時30分から
夕方5時30分まで!!
もちろん休憩ゎ
あッたけど………
2日でするもんを
何で1日でする

ちょ-ハードやッたやん

しんどいよ??
社会とか問題と
選択肢読むのん
めんどなッて
集中できんかッた

頭フル回転じゃ-
とゅうことで
模試の勉強で
忙しかッたから
昨日オフやッたけど
チョコ作れてませ-ん

あ-あ
まあ明日作ると
思うけどね


てか
今年ゎ逆チョコ
するんじゃ
ないの??笑
もらッてみたいなあ

明日・明後日
頑張ろうッ

