's room -42ページ目

う゛―ん

さッきあどれす
変えたねんけど
めちゃ大変やッたガーン
皆に送るのとか
だいぶ時間かかッたし









早く寝なければッ












明日の体育
プールだよ―
死ぬ-ッしょぼんしょぼん
















今日R-1見たテレビ














お客さんあんま
笑ッてなくない?















……………















優勝した
中山功太ッて人
初めて見たチューリップ赤
なんか佐藤健に
似てない??
顔ゎかッこいいと
思ッた(ω・g)笑
















おやすみ-パー

はあ

今日ゎちょ-眠かッたしょぼんしょぼん













だッて7時間だし-












しんどいよね-ニコニコ














やだよね-ニコニコ













自分キモいよね-パー


















英語の予習しよ-ッとショック!

やあ

今年もモテモテなわたくしでありますにひひ
















今日だけじゃ
ないけどもね
いッぱいチョコを
もらッちッたハート
こんな自分に
ありがとうニコニコ

















本命の人ゎいるのかなあ??





























好きだ―ッッ!!