う゛―ん
さッきあどれす
変えたねんけど
めちゃ大変やッた
皆に送るのとか
だいぶ時間かかッたし
早く寝なければッ
明日の体育
プールだよ―
死ぬ-ッ

今日R-1見た
お客さんあんま
笑ッてなくない?
……………
優勝した
中山功太ッて人
初めて見た
なんか佐藤健に
似てない??
顔ゎかッこいいと
思ッた(ω・g)笑
おやすみ-
変えたねんけど
めちゃ大変やッた

皆に送るのとか
だいぶ時間かかッたし
早く寝なければッ
明日の体育
プールだよ―
死ぬ-ッ


今日R-1見た

お客さんあんま
笑ッてなくない?
……………
優勝した
中山功太ッて人
初めて見た

なんか佐藤健に
似てない??
顔ゎかッこいいと
思ッた(ω・g)笑
おやすみ-






