's room -40ページ目

あれ…?

ディケイドの正大クン…




やんな??






CMでてるッ晴れ













おぉ―ッてなりましたべーっだ!

なあ

4時間目終わッたあ晴れ
プールだッた―
はいれなかッたけどガーン





















入りたかッたなあショック!



















お腹すいた―べーっだ!パー

ふぅ

も-すぐテストだあしょぼんしょぼん
今回ちょ-やばすプンプン
いや、まじで??
暗記もん多すぎやし


















2年最後の授業
ッてのもだんだん
やッてきたしね
寂しくなるや 笑
来年ど-しよ??






















今生物やり中目