's room -38ページ目

ふぅ

1日目ッDASH!




古典本と生物クローバー

















今回の古典ゎ
頑張ッたすパー


















そぉッッ!!
















問題ゎ生物ですよ








いつもそこそこ
いい点をとッて
いた………が
今回ゎ違う!!
何あれ日本語が
わかんない…
まず問題見にくいプンプン
日本語ムズすぎッパー
風ビュービューうるさいむかっ


















第1問目から
MAXイライラねプンプン















やばいよね―















明日ゎもッとピ-ンチッッショック!ショック!

明日-

テスト開始です
やだなあ…
2年生最後の
テスト頑張ろ-ショック!

誰かパワーくれへんかなあ??笑





















わあぁぁ―ッッしょぼんしょぼん

あッ

も-3月やん!?
ぁたしの誕生日ゎ
17日ですよべーっだ!パー















2月が終わッて
しまッたわけ‥
自分ゎ何かできた??
進歩したの??
変化したの??
本当にダメですね-プンプンプンプン
















そ-ですね
テストが終わッたら
計画立て直しし
ますよ(p⌒`。)

















はあぁショック!ショック!