's room -38ページ目
1日目ッ

古典

と生物

今回の古典ゎ
頑張ッたす

そぉッッ

問題ゎ生物ですよ
いつもそこそこ
いい点をとッて
いた………が
今回ゎ違う

何あれ日本語が
わかんない…
まず問題見にくい

日本語ムズすぎッ

風ビュービューうるさい

第1問目から
MAXイライラね

やばいよね―
明日ゎもッとピ-ンチッッ


テスト開始です
やだなあ…
2年生最後の
テスト頑張ろ-

誰かパワーくれへんかなあ??笑
わあぁぁ―ッッ


も-3月やん

ぁたしの誕生日ゎ
17日ですよ


2月が終わッて
しまッたわけ‥
自分ゎ何かできた??
進歩したの??
変化したの??
本当にダメですね-


そ-ですね
テストが終わッたら
計画立て直しし
ますよ(p⌒`。)
はあぁ



