あやら-
今日ゎ
化学と現国とライティング
は-い
全部死…………
まじヤバし

今回自信ある教科
ナッシング―
泣いていいですか??
学校のテストで
苦しんでたら
入試なんて
うけられへんやん

何してんのやろ…
テストが終わッたから
ッてのんびりしてたら
あかんのやけど
今日ぐらいゅッくり
させてッて感じで
過ごしたです………
テスト勉強のために
撮ッてあッたテレビを
見たり
今日ゎバイオハザード5の
発売日だッたらしく
さッそくやッてた
自分じゃないよ??
今までよりメチャ大変そう…
絵がリアルすぎて
え??ッてなッた
やッぱゾンビじゃなきゃ
ダメだなあッて
思いました ワラ
明日から何しよかなあ-
化学と現国とライティング

は-い
全部死…………
まじヤバし


今回自信ある教科
ナッシング―

泣いていいですか??
学校のテストで
苦しんでたら
入試なんて
うけられへんやん


何してんのやろ…
テストが終わッたから
ッてのんびりしてたら
あかんのやけど
今日ぐらいゅッくり
させてッて感じで
過ごしたです………
テスト勉強のために
撮ッてあッたテレビを
見たり

今日ゎバイオハザード5の
発売日だッたらしく
さッそくやッてた

自分じゃないよ??
今までよりメチャ大変そう…
絵がリアルすぎて
え??ッてなッた

やッぱゾンビじゃなきゃ
ダメだなあッて
思いました ワラ
明日から何しよかなあ-
ダメす
昨日ゎ
英Ⅱ
世界史
数B
でした
英Ⅱ
時間配分ミスッ
リスニングながくなぃ??
世界史
ほとんど記号……
さすが市尼
数B
確実にできた
ッてのがない
気がする

んで今日
保健
数Ⅱ
保健
でたッッ
マークシート
数Ⅱ
今回結構時間
足らんかッた
最後まで見直し
できなかッた

明日も死…………
英Ⅱ
世界史
数B
でした
英Ⅱ
時間配分ミスッ

リスニングながくなぃ??
世界史
ほとんど記号……
さすが市尼

数B
確実にできた
ッてのがない
気がする


んで今日
保健
数Ⅱ
保健
でたッッ
マークシート

数Ⅱ
今回結構時間
足らんかッた
最後まで見直し
できなかッた


明日も死…………
