's room -37ページ目

やあ

ヤバよね…
















テストまじ死んでます














今回ゎ1番奪われたかなあしょぼんしょぼん












しんどいショック!ショック!

あやら-

今日ゎ




化学と現国とライティング!!















は-い
全部死…………
















まじヤバししょぼんしょぼん


















今回自信ある教科
ナッシング―グッド!


















泣いていいですか??















学校のテストで
苦しんでたら
入試なんて
うけられへんやんショック!ショック!
何してんのやろ…


















テストが終わッたから
ッてのんびりしてたら
あかんのやけど
今日ぐらいゅッくり
させてッて感じで
過ごしたです………
















テスト勉強のために
撮ッてあッたテレビを
見たり晴れ














今日ゎバイオハザード5の
発売日だッたらしく
さッそくやッてたあせる
自分じゃないよ??
今までよりメチャ大変そう…
絵がリアルすぎて
え??ッてなッたガーン

やッぱゾンビじゃなきゃ
ダメだなあッて
思いました ワラ














明日から何しよかなあ-

ダメす

昨日ゎ














英Ⅱメモ世界史本数B
でした














英Ⅱ
時間配分ミスッあせる
リスニングながくなぃ??
















世界史
ほとんど記号……
さすが市尼パー













数B
確実にできた
ッてのがない
気がするショック!ショック!















んで今日
保健リサイクル数Ⅱメモ














保健
でたッッ
マークシートガーン














数Ⅱ
今回結構時間
足らんかッた
最後まで見直し
できなかッたショック!ショック!













明日も死…………