's room -41ページ目

いやあ

今日ゎリードを
買いに旅立ッた

そして帰ッて来た
いつもより
疲れたなあ 笑


いッぱい歩いて
いッぱい吹いて
したからね晴れ










午後から頑張ろ-

昼休み-

今お昼休みだあパー










合奏しんどいよ―













また起こられるぅ-しょぼんしょぼん

















にゃあ-














めちゃ長いやん…













昨日も疲れたのに…

なるほど-あせる





























うちゎ本間に
苦手なんです
何で普通に
しゃべッて
くれへんの??
普通に話したら
楽しそうやのに…





















こッちゎどう対応
したらいいのか
わからないんですが?ショック!


























はあ―