う | 's room

今日ゎ中学生の
入試らしく、
自分ら高校生ゎ
お休みなのです
いぇ―ッ笑
明日1日模試だけどぉショック!
勉強しようと
したんですが
手につかず??
一応したけど
なあ………笑
まあ明日だし
まだ時間ゎ…
あるッッショック!ショック!


























やるぞ―



























多分………