いぇ―いッッ
今日宅配便で
‥‥‥‥‥
苺が来たッッ
しかも
『ももいちご』!!
テンションMAX
食べたよ-
ちょ-でかいのよ
んで
ちょ-うまいのよ
でかいものッて
見かけだけかよ
ッていつも思う‥
でもこれゎ違うッ
ジューシーやし甘いし
おいしかッた

写真撮ろうとしたけど
忘れてたから
また明日載せよ-笑
‥‥‥‥‥
苺が来たッッ
しかも
『ももいちご』!!
テンションMAX

食べたよ-
ちょ-でかいのよ
んで
ちょ-うまいのよ
でかいものッて
見かけだけかよ
ッていつも思う‥
でもこれゎ違うッ
ジューシーやし甘いし

おいしかッた


写真撮ろうとしたけど
忘れてたから
また明日載せよ-笑




