's room -47ページ目

昨日のターゲットのテスト
自己採点して3点
足らんかッたしょぼんしょぼん




実際返ってきて
やッぱ3点足らん
かッたあ-ショック!
再テストやし-(p⌒`。)













しんどい‥‥‥










てかさッきの時間
寝てしまッた‥
そ-と-疲れてたら
自分やばいから
もし静かに寝て
なかッたらど-しよしょぼんしょぼん














に゛ゃ―ショック!ショック!

やあやあ

また早とちり
しちッたぜしょぼん




航平クンのブログで
多数決とるみたい
やねんけど、
それが次回やッて!!
ちゃんと読んで
ナッシング-な証拠やなガーン
ごめんなさい‥‥
好きやよ―ッ!!!!












今日もまたマラソン












‥‥‥‥‥‥死。

にゅ-

今日ゎ2月3日
とゅうことで
節分だあ―晴れ


昔ゎせちぶん
ッて呼んでた
みたい‥ガーンあせる
多分ね―??














豆まきしたッす













明日ターゲットの
テストやから
MAX勉強しなッ