's room -47ページ目
昨日のターゲットのテスト
自己採点して3点
足らんかッた


実際返ってきて
やッぱ3点足らん
かッたあ-

再テストやし-(p⌒`。)
しんどい‥‥‥
てかさッきの時間
寝てしまッた‥
そ-と-疲れてたら
自分やばいから
もし静かに寝て
なかッたらど-しよ


に゛ゃ―


また早とちり
しちッたぜ

笑
航平クンのブログで
多数決とるみたい
やねんけど、
それが次回やッて!!
ちゃんと読んで
ナッシング-な証拠やな

ごめんなさい‥‥
好きやよ―ッ!!!!
今日もまたマラソン
‥‥‥‥‥‥死。
今日ゎ2月3日
とゅうことで
節分だあ―

昔ゎせちぶん
ッて呼んでた
みたい‥


多分ね―??
豆まきしたッす
明日ターゲットの
テストやから
MAX勉強しなッ

