's room -49ページ目
また‥?
今日ゎソロコンやッた
わけですが‥‥‥
厄日みたいで
普通に
つばたまり、
リードかわき、
最悪でした

また勘違いされるやん
その後買った
色鉛筆‥‥‥
あの
色でないんですが??
あの人のこと
ますます嫌いに
なッたしなあ―
髪の毛うねるし
かりたかッたDVD
なかッたし
おもしろくないし
はあ―
死にそうや‥
何かメチャ疲れてる‥
体がダルいなあ
しんどいです
1人でレッスンとか
緊張MAXやんかあ
上手くできんかッたし
嫌ああぁぁ‥‥‥
明日頑張ろ-

応援してくれんかなあ‥
笑
おはようございま-す

今日も早起きッ
走ッてきたよ

疲れたなあ‥
で今からご飯
たべて、朝練
いきま-すッ

絶対授業中
死んでるわあ
眠たいのと
おなかすいた
のと‥‥‥‥
今でもちょッと
眠たいかも

1時間目から
英語かよ-

疲れるやん

あッ
‥‥‥‥‥
お腹痛くなッてきた


