's room -50ページ目

ねむ‥

今日ゎ朝走れなかッた走る人











だッて授業でも
マラソンあるし
ちょ-ねむかッたし











4時間目走れるかなあ










3日連続とか
キツいッすショック!ドンッ

また‥

マラソンでしたあ-








まじ死










疲れた










昨日よりはやなッた
けどさあ‥‥‥‥











しんどいショック!

やば‥

MAXで死にそうショック!








だッてあのリードじゃ
ぜんッぜん吹けない
んだも-んプンプン
ムリだよ‥‥??
楽器吹くッてことゎ
楽しくなくちゃ
意味ないよね??
まして今ゎソロコンの
練習中なわけやから
いい音で自分の
音楽を表現する
わけやろ??
こんなんじゃ
汚さしか表現
できへんやん
どうしよ‥‥
明日新しいリード
買えるかも
しれんけど
かもやから
まじヤバいむかっ











やだよ-ショック!