やば‥
MAXで死にそう
だッてあのリードじゃ
ぜんッぜん吹けない
んだも-ん
ムリだよ‥‥??
楽器吹くッてことゎ
楽しくなくちゃ
意味ないよね??
まして今ゎソロコンの
練習中なわけやから
いい音で自分の
音楽を表現する
わけやろ??
こんなんじゃ
汚さしか表現
できへんやん
どうしよ‥‥
明日新しいリード
買えるかも
しれんけど
かもやから
まじヤバい
やだよ-

だッてあのリードじゃ
ぜんッぜん吹けない
んだも-ん

ムリだよ‥‥??
楽器吹くッてことゎ
楽しくなくちゃ
意味ないよね??
まして今ゎソロコンの
練習中なわけやから
いい音で自分の
音楽を表現する
わけやろ??
こんなんじゃ
汚さしか表現
できへんやん
どうしよ‥‥
明日新しいリード
買えるかも
しれんけど
かもやから
まじヤバい

やだよ-


