's room -52ページ目

手紙‥

書くんやッてパー

修学旅行で
お世話になッた人に‥






ホテルの人とか
インストラクターとか










何かこ‥














‥‥‥

マラソン‥

2月9日ぐらいに
マラソン大会がある
そうで‥‥‥‥
その練習が日々
あるわけやけど
3日連続ッてキツい
んですがあ―プンプン
うちらのグループ
だけみたいやし
体育3日連続とか
しんどいやん??
ちょッとゎ考え
てほしいわあダウン














まッたくもぉ-















ばッかやろ-しょぼんドンッ

ふう‥

とまあ‥‥
修学旅行の4日分を
つづッたわけだけど



時間かかりすぎ-笑











色んな出会いがあり‥













色んな経験ができ‥














色んな感情をいだき‥












色んな感謝を感じました















修学旅行に行ッて
よかッたなあニコニコドキドキ












えへへ-

























楽しかッたあ















ありがとうございました-











ようチャンもありがとう-晴れ