's room -52ページ目
書くんやッて

修学旅行で
お世話になッた人に‥
ホテルの人とか
インストラクターとか
何かこ‥
‥‥‥
2月9日ぐらいに
マラソン大会がある
そうで‥‥‥‥
その練習が日々
あるわけやけど
3日連続ッてキツい
んですがあ―

うちらのグループ
だけみたいやし
体育3日連続とか
しんどいやん??
ちょッとゎ考え
てほしいわあ

まッたくもぉ-
ばッかやろ-


とまあ‥‥
修学旅行の4日分を
つづッたわけだけど
時間かかりすぎ-笑
色んな出会いがあり‥
色んな経験ができ‥
色んな感情をいだき‥
色んな感謝を感じました
修学旅行に行ッて
よかッたなあ


えへへ-
笑
楽しかッたあ
ありがとうございました-
ようチャンもありがとう-


