1月17日
スキーゎ検定やッて
その分楽しく
滑られへんし
ようチャン適当やから
遅刻やあとか
言い出してさ
検定会場まで
最後の方ゎ
スピードMAX
でしたあ
それゎ楽しかッたけど
ようチャン最後の
お別れ早かッた
ありがとうございました-

帰んのにばり
バタバタしてた

遅れた-

ただいま-(
¨*)

その分楽しく
滑られへんし
ようチャン適当やから
遅刻やあとか
言い出してさ
検定会場まで
最後の方ゎ
スピードMAX
でしたあ

それゎ楽しかッたけど

ようチャン最後の
お別れ早かッた
ありがとうございました-


帰んのにばり
バタバタしてた

遅れた-


ただいま-(
¨*)


