's room -53ページ目

1月17日

スキーゎ検定やッてスキー



その分楽しく
滑られへんし






ようチャン適当やから
遅刻やあとか
言い出してさ
検定会場まで
最後の方ゎ
スピードMAX
でしたあ走る人
それゎ楽しかッたけどラブラブ!











ようチャン最後の
お別れ早かッた
ありがとうございました-パーハート













帰んのにばり
バタバタしてた












飛行機










遅れた-プンプン












家










ただいま-(リボン¨*)

1月17日

あ―
今日で最後‥‥
はあダウン











さみしいじゃん-













1月16日

もうすぐ修学旅行が
終わッてしまうショック!





まあ今日の夕食も
大量ッッドンッ








夜こんな食べたら
太るやろ-パー







や-め-ろ-や-














んで
この風呂の
匂い‥‥‥













なれね-












ちなみに
自分ゎベッドで
寝てま-すぐぅぐぅ