ふう‥
とまあ‥‥
修学旅行の4日分を
つづッたわけだけど
時間かかりすぎ-笑
色んな出会いがあり‥
色んな経験ができ‥
色んな感情をいだき‥
色んな感謝を感じました
修学旅行に行ッて
よかッたなあ

えへへ-
笑
楽しかッたあ
ありがとうございました-
ようチャンもありがとう-
修学旅行の4日分を
つづッたわけだけど
時間かかりすぎ-笑
色んな出会いがあり‥
色んな経験ができ‥
色んな感情をいだき‥
色んな感謝を感じました
修学旅行に行ッて
よかッたなあ


えへへ-
笑
楽しかッたあ
ありがとうございました-
ようチャンもありがとう-
