ふう‥ | 's room

ふう‥

とまあ‥‥
修学旅行の4日分を
つづッたわけだけど



時間かかりすぎ-笑











色んな出会いがあり‥













色んな経験ができ‥














色んな感情をいだき‥












色んな感謝を感じました















修学旅行に行ッて
よかッたなあニコニコドキドキ












えへへ-

























楽しかッたあ















ありがとうございました-











ようチャンもありがとう-晴れ