's room -45ページ目

にぃ―

最近ダラダラ
過ごしてる
気がする―















ヤバくない??














勉強もてにつかないし…

















ど―しよッ















目指せ京大なのに―


































‥………

















本気でしょうか

















まあ















やる前から
あきらめないもんッ

















これからゎ
結構前向き
に生きてく
つもりです



































はああぁ…

やだー

今日合奏だッたんですよパー














ボッロボロ

















あんないきなり
テンポはやなるて
思わんやんッ!?
まじ吹かれへん
かッです―しょぼんしょぼん


































‥‥‥‥‥



















明日ゎ何の日でしょう??




















実は





















マラソン大会だよ
















まじ死です



なあ

ひまです―















ちょ―ひまですしょぼんしょぼん














しんどいです















受け付けひまです‥















今ゎ休憩やけど














余計ひま―ッショック!ショック!