神聖幾何学 「フラワーオブライフ」 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

おはようございます音譜NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表と押し花教室ぽこあぽこを主宰。そして、時々パステルの ぽここと清水美千代です。

昨日は、夕方から激しい雨と落雷 凄かったですね~~雷

自然の力には計り知れないものがあるって、痛感します。。。

さて、神聖幾何学「 フラワーオブライフ」(生命の花)ってご存知でしょうか?

「フラワーオブライフ」とは、森羅万象の情報や」や生命の根源を表す

神聖幾何学模様の一つです。 世界中、どこでも「フラワーオブライフ」という

名前で呼ばれています。

生命のサイクルを表しており、見ているだけでも「細胞レベルの目覚め」があり

私達の本質は何かを思い出させる力があるそうです。

そんな、「フラワーオブライフ」を少し前に、花凛先生から教えていただき

パステルで描いたものを紹介させていただきますね~~~。

(2枚目は、LINEのホームで写真なので、ご覧いただいている方もいらっしゃいますが…)

中心部にある大きな2重円の中に円形が沢山ありますでしょ。

この神聖幾何学模様から、生命エネルギーが伝わって、見ているだけでも

「細胞レベルの目覚め」があるのだそうです。 自然の力って本当に不思議で

はかり知れませんね。

ご覧いただいた皆さんも生命エネルギーで溢れますように…

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村