押し花作品「野鳥の森」 完成できました~~! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

おはようございます音譜NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表と押し花教室ぽこあぽこを主宰しています ぽここと清水美千代です。

倉場あつ子先生のセミナーで教えていただいた 野鳥の森 何とか完成することが

できました~~~キラキラキラキラキラキラ

いろいろな押し花セミナーを受講しても、いつもはなかなか完成することが

できない のろま~~なぽこですが、教えていただいたことを忘れないうちに

忘れないうちに…と頑張りました合格 完成できて、すっごく嬉しいです!

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村